スポンサーサイト


レース付フレンチチュニック    ::: tetote出品 :::

tetoteさんに出品いたしました☆

私のお気に入りのニットワンピース^^*
生地を変えて3着作りました。


* レース付フレンチチュニック *   ロイヤルブルー
2015.7.22レース付ニットチュニック・ブルー1
◆size/Ladies' M~L(およそ)身幅 50㎝、着丈 60㎝
◆素材/コットン100%
◆パターン:Pattern & design・2009-2010 Maille.さま   
      http://maille.info/

Aラインシルエットのニット素材のチュニックワンピースです。
身頃続きのフレンチスリーブ。

肩にオフホワイトの繊細なレースを飾り付けてアクセントにしました。
どの方向からでもレースが見え、上品でキレイな印象です。
ホワイトレースとブルーの組み合わせは、夏にピッタリ!
2015.7.22レース付ニットチュニック・ブルー2
生地は、ソフト仕上げで肌触りが気持ちいいニット天竺素材です。
肌に優しい綿100%。
色鮮やかなキレイなロイヤルブルーカラーです。

ニットワンピースは動きやすく着心地もいいですよ^^
夏に一枚で着易いのも嬉しい♪
2015.7.22レース付ニットチュニック3
白パンと合わせて夏に爽やかなコーデで^^♪



* レース付フレンチチュニック *  ネイビー
2015.7.22レース付ニットチュニック・ネイビー1
◆size/Ladies' M~L(およそ)身幅 50㎝、着丈 60㎝
◆素材/コットン100%
◆パターン:Pattern & design・2009-2010 Maille.さま   
      http://maille.info/

色違いのネイビー。
ブラックに限りなく近い、深いネイビーカラーになります。
2015.7.22レース付ニットチュニック・ネイビー2
落ち着いた印象で、合わせやすく着易いカラーです^^



* レース付フレンチチュニック *  ライトグレー
2015.7.22レース付ニットチュニック・グレー1
◆size/Ladies' M~L(およそ)身幅 50㎝、着丈 60㎝
◆素材/ポリエステル62%、レーヨン33%、ポリウレタン5%
◆パターン:Pattern & design・2009-2010 Maille.さま   
      http://maille.info/

こちらは上の2着とは素材の違う生地で作りました。
伸縮性のあるさらさらした手触りの天竺ニットになります。
2015.7.22レース付ニットチュニック・グレー2
涼しげな印象のライトグレーカラー。
明るいグレーに白いレースが上品で素敵です^^*


ブルーやネイビーはマリンな雰囲気で夏の定番ですが、
ライトグレーもひんやり涼しげな印象で夏の日差しに合うと思います^^*
個人的にお気に入りのカラー♪


以上の3点、tetoteさんに出品中いたしました☆

是非ショップでもご覧になってくださいね^^*

natti*ギャラリー


**********************************************************************


夏休み早々、ともっち夏風邪をひいてしまいました><
週末遊び過ぎて疲れさせちゃったかな…><

咳が酷くて昨日病院に行ったら、喉が赤いから熱がでるかも、と言われ、
今日の夕方発熱…TT

しばらく自宅療養です。。


家で過ごしている間、レンタル映画を観て過ごしました。


『ベイマックス』  ☆☆☆

前半はお兄さんがかっこ良くて^^*テンポも良くすごく面白くて映画に引き込まれました^^!
中盤も盛り上がったし、笑いあり涙ありで、なかなか良かった^^

でもラスト…ラストが、私の中では納得のいくものではなかった…
人々を助けるために作られたロボット、ふわふわのケアロボットは、
硬い鎧を着て、悪いやつらをやっつける…
確かに人助けだけど…そんな風に人助けをするケアロボットの未来を
お兄さんは望んでいたのかなって…。

確かにあいつをやっつけるためには闘いも必要だったのはわかる。
でも戦いは終わったんじゃないの?!
まだ戦わなきゃいけない相手がいるの?!って。

おまけに一緒に戦ったお兄さんが作ったベイマックスはもういない。。。

ハッピーエンドのような終わり方なのに、
私は何だか、とてもがっくりした終わり方だった…

もっといいラストがなかったのかな。。。
前半がすごく良かっただけにとっても残念でした。




明日は何を見ようかな^^
気になった映画の感想もちょこちょこ書いていきますね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

