スポンサーサイト


リネンとリバティのガウチョパンツ     ::: オーダー :::

オーダー品です。

今季大流行のガウチョパンツ^^!

リネン生地のパンツに、裾をリバティのカペルのネイビーかブラックで
パイピング仕上げにして欲しいとのご希望でした。

手持ちにカペルの木いちごカラーの在庫がありましたので、
リネン生地はブラックにすることになりました^^



* リネンとリバティのガウチョパンツ  *
2015.6.26リネンとリバティのガウチョパンツ
・パターン:polka dropsさん かんたんすっきりギャザーパンツ
・生地:Pres-deさん
    CHECK&STRIPEさん リバティCapel 限定カラー木いちご

一見スカートにも見えるワイドなキュロットタイプのパンツです。
ウエストにはタックが入っているので、
お腹回りが膨らみ過ぎずすっきりと着こなして頂けます。

ウエストゴム仕様のフリーサイズ。
ゴム入れ替え口がありますのでサイズ調整も可能です。

生地は、ブラックリネン。
しっとりなめらか、とろみのある質感!
ベーシックな厚みで、上品なツヤがあり、とても上質なリネンでした^^☆

裾パイピングにはリバティCapelをバイアステープにしてパイピング始末。
脇にバイアステープを使用して作った小さなリボンをお付けしました♪
2015.6.26リネンとリバティのガウチョパンツ・裾リボン
裾をパイピング始末にすることで、とてもふんわり軽やかに仕上がり、
スカートのような雰囲気のパンツになりました^^
小さな範囲の使用でもリバティの存在感、生きてます^^!!

実はこちらのパンツ、お客さまのご友人(同じ職場^^)も同じものをご希望されておりまして、
それぞれご希望の着丈で2着お作りしたのでした^^♪
2015.6.26リネンとリバティのガウチョパンツ・2着
お揃いで着用されたりもするのかな^^*


今までにも何度もオーダーいただいている常連のお客さま^^*
いつもお声をかけて頂き、本当にありがとうございます!

お忙しい時期かと思いますが、体調にお気をつけて、お仕事がんばってくださいね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

