スポンサーサイト


はおりカーデガン     ::: オーダー :::

オーダー品です。

以前ブログに紹介した作品を見て、気に入って下さってオーダー頂きました^^*→コチラ


* はおりカーデガン *
2015.6.26はおりカーデ
・パターン:polka dropsさん はおりカーデガン
・生地:リネンニット

肩に乗せるように羽織るカーデガンです。
前で留めつけるようにはなっておらず、さらっと羽織って袖を隠す感じ…
無駄がなく見た目にもすっきりしていて、涼しげです^^*
夏の冷房と紫外線対策におすすめ☆

生地はだいぶ前にSMILEさんで購入したベージュカラーの麻100%のリネンニット。
リネンニットならではのとろみのある落ち感があり、なめらかな肌触り。
ふんわり空気のような軽さ。

今回はお客さまのご希望で、着丈をご希望の着丈に短くカット。
袖丈は七分丈にアレンジしました。

明るめのベージュカラーは、どんなお洋服にも合いそうです^^*


無事お渡し済みです。
お手持ちのノースリーブシャツと合わせて着用されるそうです^^
気に入っていただけて良かった^^♪

いつもオーダーをありがとうございます…!
そして、再オーダーも^^☆
現在生地待ちです。
来週中には仕上げられると思います^^!
もうしばらくお待ちくださいね。


**********************************************************************


今週の我が家の週末☆

◆7月4日(土)
小2息子が参加のドッジボール大会に行ってきましたー^^☆

市内の小学生たちのドッジボール大会☆
小2のチームは少なかったので、三年生や四年生との試合もあり…
5試合やって、1勝3敗1引き分けの結果となりましたf^^

でも友達と一緒に試合をして、とても楽しそうでした^^♪

ともっち…逃げるの専門なんですけどね…^^;
え~それもテクニックのうちの一つでしょ~か^^;

男らしく果敢に攻めていって欲しいんですけどね…^^;


娘は参加はしませんでしたが、クラスメイトのチームを応援してました☆
6年生の試合ともなると、迫力が違う!!
男子のボールの受け止め方とか、投げ方とか、カッコいいわー^^☆
高学年の試合は見ごたえあって楽しめました!

来年も参加できるといいな☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

