スポンサーサイト


レオパードスヌード & ハンドウォーマー  ::: オーダー :::

オーダー品です。

ご紹介が大変遅くなってしまいましたが、
5月10日の母の日のプレゼントとしてオーダーをお受けしたものになります^^*

以前お客さまからのオーダーでベージュカラーのレオパードスヌードを製作したのですが→コチラ
そのスヌードを見たお母さまが気に入って下さったそうで、同じようなものを色々探したそうですが
なかなか気に入ったものが見つからずにいたそうなんです。

それで、季節的には不似合いですけれど、母が一番欲しがっているものをプレゼントしたいと
ご連絡を頂きました^^*
とっても光栄です!!

スヌードとお揃いでハンドウォーマーもセットにすることになりました^^♪



* レオパードスヌード *
2015.6.23スヌード
・size(およそ)幅 約25cm×輪の全長140cm
・素材/アクリル55%、ナイロン30%、ウール15%

首元にくるくるっと巻くだけで、ふんわりボリュームのある、
あたたかみのある印象になるスヌード。
マフラーやショールのように落ちたりずれたりすることがないのもスヌードの良いところ^^

もう何度もリピート購入しているお気に入りのレオパードジャガードニット。
モヘアのようなタム糸を使用しているとのことで、ふわっふわでとっても柔らか、軽い素材です^^*
ちくちく感はありません。

今回のカラーは、チャコール×モカ茶です。
一番ダークなカラーになります。

黒い服を好まれてよく身につけておられるそうなので、
それに合わせて、こちらのカラーをセレクト。

アクセントとなる差し色にはなりませんが、上品かつスタイリッシュに合わせられそうです^^
とてもおしゃれで落ち着いた配色、品のあるレオパード柄ですので、合わせやすいと思います^^



* ハンドウォーマー *
2015.6.23スヌード&ハンドウォーマーセット
スヌードとお揃いのレオパードジャガードで作りました^^
ブラックのアランニットを組み合わせて。
内側はブラックのマイクロフリース。
ふわふわであたたかです^^*

指先がほんの少し出るデザインの手袋です。
立体的に作ってあり、手にフィットして動きやすく、
ほっそりと女性らしいラインになっています。
2015.6.23ハンドウォーマー
手袋をはずすことなくボタンを留めたり鍵を開け閉めしたり、スマホを使ったりできるので
とても便利ですよ♪

洋服素材で作ってありますので、通常の洗濯機洗いでお洗濯できるのも嬉しいところ^^*


以上の2点セット、母の日に到着するように発送いたしました。
とても気に入っていただけたそうです^^♪
よかった…!!

今年の秋からお使いいただけたらと思います。

素敵な親子の関係に私も胸があたたかくなりました^^*


**********************************************************************


5月10日母の日
この日は私もお花を持って母のお墓参りに行って、それから父に会いに行ってきました^^

この日は岩手から私の従兄と、埼玉から伯母も来てくれて
みんなで父に会いに行ってきたんです^^
いいお天気だったので、みんなで庭に出てたくさん話しました^^
2015.5.10父と親戚
みんないい笑顔^^*

父がこんな状況になっても、気にしてくれて、会いに来てくれて、本当に感謝です。

とってもあたたかな気持ちになった一日でした^^
きっと母も天国で微笑んでいてくれてるんじゃないかな^^
お母さん、いつも見守ってくれてありがとう^^*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

