スポンサーサイト


味の素スタジアム感謝デー   ☆ 我が家の週末 ☆

日曜日、第8回味の素スタジアム感謝デーに行ってきました~^^☆
2015.6.7味スタ感謝デー1
初めて行くイベントです☆
昨年も広告を見て気になってはいたものの、行けなかったので今年こそはと思っていました^^

10時からでしたが、私の寝坊が原因で^^;出発が遅れてしまい…11時ごろ到着しましたが
その時にはすでに先着順・予約制のイベントはほぼ受付終了状態><
「ギョーザの美味しい焼き方教室」とか「かちゅ~ゆ試飲体験」とか「味スタ探検ツアー」とかやってみたかったのにな~
残念><来年こそは…!!

先着順イベント以外にも、色んな体験イベント盛りだくさん♪
クイズやアンケートに答えてプレゼントをもらったり、スタンプラリーをしながら味スタを探検したり♪
ランチは娘の希望でケバブを食べました☆

午後はBIGフリーマーケットへ☆
二人の子供服数点と、UVカットスプレー等を購入☆
160㎝サイズの子供服を見つけ、娘の好みの洋服だったのでとっても喜んでました♪
一着100~300円ほど。こんなに安く買えて嬉しいな^^

帰りがけにもらったスタンプラリーの景品が豪華でビックリ!!
2015.6.7味スタ感謝デー2
家に帰ってから撮影
左:一人分
右・親子三人分^^☆
無料でこんなにもらえちゃうなんて^^!!

夕食はもらってきた鍋キューブで豆乳鍋にしましたよ~~☆

で、今晩はだし醤油を使っただし巻き卵を作りました^^
やさしい味わいで気に入りました♪

もらってきた食材で我が家の食卓もいつもより豊かになったのでした^^
普段買わない調味料って新鮮で楽しい嬉しい^^♪

他にもアンケートに答えてもらったサーモタンブラーや、マイクロファイバー傘カバーなど
嬉しいプレゼントもいっぱい☆

帰りはすごい荷物で、肩こりは酷くなるわ、腕は筋肉痛で今日は体が重かった…^^;
来年は体力つけていかないとね^^☆



そろそろハンドメイド作品の紹介もしていかなきゃf^^
オーダー品製作中です^^!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

