スポンサーサイト


ピアノ発表会♪

5月24日(日)子供たち二人のピアノ発表会がありました♪
DSC07370.jpg
ピアノを始めて4年目の娘。3度目の発表会♪
実は今回の発表会を最後にピアノをやめることにしました…
なので、これが最後の発表会になります
娘と話し合って決めた結果です。

ピアノ歴1年の息子にとっては初めての発表会♪
息子はまだピアノを続けますよ~^^

さてさて、こちらは発表会前にお義母さんに撮ってもらった親子三人の写真♪
2015.5.24ピアノ発表会・親子写真
えーっと、心霊写真ではありませ~ん^^;

まず最初はともっちのソロ演奏♪
『インディアンの踊り』
2015.5.24ピアノ発表会・息子
自分の番になるまでは不安と緊張で泣きわめいたともっちでしたが^^;
本番は落ち着いて間違えることなく弾き、笑顔でお辞儀^^*
まるで別人のよう…^^;

自分の番を終えてすっかり元気になったともっち^^
低学年の演奏の後はランチタイム
持参のお弁当食べて、気分転換に外の公園を散策
2015.5.24ピアノ発表会・休憩公園
私手作りの姉弟お揃いの衣装^^*
ナチュラル感もあって、緑の風景にも合う感じです^^*

午後は姉弟連弾から♪♪
『アンパンマンのマーチ』
2015.5.24ピアノ発表会・連弾
途中うまく合わなくてとちっちゃったとこありましたが^^;頑張りました☆

最後は娘のソロ演奏♪
大好きないきものがかりの『YELL』です!
2015.5.24ピアノ発表会・娘
いきものがかりと出会った最初の曲
この曲を聞いて、いきものがかりが大好きになった思い出の歌です^^
ピアノ教室最後の日となるこの日に、この記念の曲が弾けて本当に良かった!
とても良い思い出になりました^^
すごく緊張していたようで何度か間違えてしまいましたが、
難しいこの曲をドラマチックに気持ちを込めて弾けていました!

お友達のピアノの演奏も素晴らしかったです^^*
みんなよく頑張ってきたよね…!!
素敵な思い出の一日となりました^^*

無事発表会が終わり、帰りにご褒美でパフェを食べましたよ~^^
2015.5.24ピアノ発表会・ご褒美パフェ
この日一番の笑顔を見せたともっちでした^^;
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

