スポンサーサイト


ヘンリーネックシャツ & 太ボーダートートバッグ ::: オーダー品 ::

長いお付き合いとなる常連のお客さま^^からのオーダー品です♪

お洋服とバッグ☆


* ヘンリーネックシャツ *
2014.9.26ヘンリーネックシャツ
パターン:mionさん「ヘンリーネックシャツ」
生地:ソレイユさん 綿麻 ウルトラワッシャー オフホワイト

私が自分用に作ったヘンリーネックシャツをブログで見て、
気に入ってくださってオーダーいただきました^^*

Yラインの変形短冊あきが特徴のシャツ。
前後とも身頃はギャザー切り替えになっています。

袖は私と同じアレンジで七分丈から長袖にアレンジ。
肩ヨークに同生地の裏地付き(デフォルトでは肩ヨークは一枚仕立て)。

お客さまのご希望の着丈でサイズ変更してお作りしました^^
2014.9.26ヘンリーネックシャツ2
衿ぐりのラインがすっきりとしていてとても素敵なんですよ^^*

生地はとても柔らかで肌触りの良い綿麻素材。
ワッシャー加工されていて、洗いざらしでもとても良い風合いです^^

ゆとりがあるので、インナーに長Tを着たり、
上にカーデを羽織ったり、オールシーズンお使いいただけそうです。



* 太ボーダートートバッグ *
2014.10.7太ボーダートート
◆size/w30cm×h30㎝×マチ10㎝

もう一点。
tetoteさんにも出品している定番の太ボーダーミニトートを
お客さまのご希望のサイズでお作りしました☆
いつもの定番のサイズより大きめです^^

内ポケットは三つ。
2014.10.7太ボーダートート・内布
入れ口にマグネットボタン付き。

お出かけにたくさん利用していただけると嬉しいです^^♪




************************************************************************


少々ご無沙汰してしまいました^^;
元気にしています^^!!

現在入院中の父の退院後の施設が無事決まりました^^☆
第一希望だった老健に審査が通りまして、来週中頃、入居手続きをして
来週中に病院から施設へと、そのまま移動します^^

色々情報を調べて集めて、書類を作ったり送ったり、バタバタしておりましたが、
とりあえずこれで一安心です^^

一応ここも期間は3か月となっているので、その後のことはまた考えなければなりませんが、
父の様子を見つつ、施設の方とも相談してまた改めて考えていきたいと思います^^


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

