スポンサーサイト


2014年 運動会☆

先週の土曜日、子供たちの運動会でした^^☆
2014.10.1運動会・ブラバン
娘、今年から始めたブラスバンド♪
クラリネットをやってます^^
ブラバンの演奏で開会式・閉会式で演奏しました♪
カッコよかった~^^*

1年生のともっちは、50m走と踊りと玉入れ☆
それからリレーにも選ばれて、低学年リレーにも出場しました!!
2014.10.1運動会・ともっち表現
張り切って満面の笑顔で踊ってました^^☆
今、上の前歯二本が抜けてまして^^;ちょっと間抜け顔のともっちなのです^m^

5年生のお姉ちゃんは、100m走と踊りと騎馬戦☆
2014.10.1運動会・ソーラン節
踊りは「ソーラン節」です!
新体操をしてるからか踊りは大好きな娘^^
毎朝朝練にも通い、練習してました。

動きもきびきびしてて、大きく体を動かしていてとても上手に踊れていました!!
みんな息ピッタリで、全体が一つになった感じ…すごく感動しました…!

騎馬戦はもちろん土台ね^^;体おっきいからね^^
果敢に飛び込んで行ってました!

そして二人とも白組で優勝☆☆☆

運動会後、ともっち興奮しっぱなしでおしゃべりが止まりませんでした^^!

夫はこの日もお仕事だったので、義母を誘って一緒に見ました~^^
やっと大人だけで落ち着いてゆっくり見れたわ~^^

運動会後の夜、ともっち発熱…><
鼻詰まり酷くて寝れないって泣きわめいて大変だったよ…次の日日曜で病院行けないし;;
以前もらった風邪薬飲んで、振り替え休日の月曜も自宅療養になったのでした。。



************************************************************************



お知らせ。

私の使用しているヤフーメールが9月30日からアクセス障害のため
現在もまだ使用できません。

もしメールを下さった方で大事なご用件がありましたら
ブログ内コメント欄にて、非公開コメントにチェックを入れてご連絡ください。
折り返し別のアドレスより返信いたします。

ブログ内メールフォームも使用できません><


バッグのオーダー依頼のありましたOさま。
返信できなくてすみません><
オーダーお受けできますが、ラミネート生地が手元にありませんので、
もし気になる生地などございましたら、ブログ内コメント欄にてお知らせください。

男の子用ブルゾン2着のオーダーのSさま。
返信が遅くなり申し訳ございません><
明日別のアドレスより返信いたします!

ご面倒をおかけしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。


natti*


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/02 (Thu) 11:59 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/02 (Thu) 18:32 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/04 (Sat) 12:23 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/08 (Wed) 12:48 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

