

ロールアッププルオーバー  ::: tetote出品 ::

今まで何着作ったかわからないほど、毎年たくさん作っているお気に入りの服^^*
真夏以外の3シーズン使えるプルオーバーです!


* ロールアッププルオーバー *  ブラック カラフルネップ
2014.9.9ロールアッププルオーバー2
◆size/Ladies' M~L(およそ)身幅 50㎝、着丈 60㎝
◆素材/コットン100%
◆パターン:one's oneさん(バックボタンカーデをプルオーバーにアレンジ)

全体的にゆったりとしたデザイン、動きやすいラグランスリーブ、
ロールアップできる七分袖がポイントのプルオーバーです。

生地は、ブラック地に色鮮やかなカラフルなネップが可愛いミニ裏毛。
小さなネップなので無地のような感覚でお使いいただけます。
ほんの少し遊び心のある大人可愛い雰囲気の生地です。
ミニ裏毛なので、真夏以外の3シーズンお使いいただけると思います^^

ロールアップできる袖タブは、ブラック地の綿ローンをベースに、
オフホワイトのタスカニー風レース生地を重ねました。
袖は折りたたまず自然にたくしあげるような感じで袖タブを留めると、
今風シルエットで可愛いアクセントになります^^
2014.9.9ロールアッププルオーバー3
裾の丸みのあるデザインが女性らしい優しい印象です。
パンツ・スカート、ワンピースなどのレイヤードスタイルにも良く合います♪
これからの季節には長Tやタートル、シャツなどをインナーに、
レイヤードコーデが楽しめます!


こちらの生地で作ったものは現品限りとなりますが、
他の素材(裏毛・トレーナー生地推奨)で、オーダーメイドでお作りすることもできますので、
お気軽にお問い合わせください^^


tetoteさんに出品中です^^
他にも新しく子供服も出品しています!
ご興味がございましたらこちらをご覧くださいね♪

natti*のクリエイターズギャラリー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


よろしくお願いいたします。



ロールアッププル、大のお気に入りで、自分用に3着作って着まわしてます^^
今年も追加で作るつもり♪
販売用にも素材を変えてこれからたくさん作るつもりです!
お楽しみに^^♪

その前に我が家の秋の服を少し作らなくっちゃ
急に肌寒くなって、上着や長袖をそろそろ準備しなきゃ。

子供たち、2学期に入ってすぐ身体測定があったのですが、
二人ともすごく背が伸びました!

ともっち 7歳 128㎝
なっち 10歳 148㎝

ともっちも伸びましたが、娘の最近の伸び方がすごいっ!
1年で10㎝以上も伸びました!成長期です☆
最近はニキビの悩みも…
女の子の成長は早い。。

おかげで昨年まで着れていた秋冬の服が着れそうにないので^^;
大量生産しなきゃなのです


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

