スポンサーサイト


太ボーダーミニトートバッグ   ::: tetote販売 :::

tetoteさんに出品しました☆

これまでにも何度も作っている太ボーダーミニトート^^
生地の在庫があったので、ネイビーとマスタードを一つずつ作りました。


* 太ボーダーミニトートバッグ *   ネイビー
2014.6.7太ボーダーミニトート・ネイビー1
◆size w30cm×h20×マチ10㎝
◆素材/コットン100%

シンプルな定番デザインのトートバッグです。
小ぶりですがマチが大き目なので、ランチバッグとしても^^

表地は、しっかり厚手の帆布(はんぷ)素材のボーダー柄。
4cm等間隔の太幅ボーダーです。
生成り地にネイビーカラー。
裏地は、ネイビーのデニムダンガリーを使用しました。
内ポケットが一つ。
2014.6.7太ボーダーミニトート・ネイビー3
natti*オリジナル・ブラック地にゴールド刺繍のタグをワンポイントにしました^^☆



* 太ボーダーミニトートバッグ *   マスタード
2014.6.7太ボーダーミニトート・マスタード1
◆size w30cm×h20×マチ10㎝
◆素材/コットン100%

同生地の色違い、マスタードカラーボーダーで作りました。

明るい日差しに映える元気なカラー☆
デニムとも好相性です^^
2014.6.7太ボーダーミニトート・マスタード2
こちらも、私のブランドタグをポイントに^^


以上の2点、先ほどtetoteさんに出品しました☆
2014.6.7太ボーダーミニトート・マスタード4

ご興味がございましたらこちらをご覧くださいね^^

natti*のクリエイターズギャラリー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

他、「リバティフリルシュシュ*Tatum」3度目の再販をしております^^!



**********************************************************************


tetoteさんにて出品中の「クレイジーボーダーTシャツ☆kids100~140㎝」
140㎝で女の子用に受注がありました^^♪

* クレイジーボーダーTシャツ☆kids140㎝ *   ジャム
2014.6.7クレイジーボーダーT140
カラフルボーダーのクレイジー切り替えTシャツです☆

胸のアップリケはC&Sさんのジャムの瓶^^*
2014.6.7クレイジーボーダーT140・2
元気いっぱいの女の子のTシャツになりました♪

現在発送納品中。

無事お届けできますように…



**********************************************************************


先週末のお出かけ☆

真夏のような暑さの中^^;
昭和記念公園に行ってきました☆
2014.5.31昭和記念公園
ずっと遊びに行きたいと言っていたところ。

真っ赤なポピーが満開でとても素敵でした♪

真っ白の「雲の海」があまりのまぶしさで見てられない…^^;

昭和記念公園は、この日「まんパク」も開催。
駅から公園まではものすごい人でしたが、ほとんどの人が「まんパク」に向かったので、
園内の遊具等は比較的すいていて、子供たちは思いっきり遊ぶことができましたが、
あまりの暑さで3時間も遊んだらダウン^^;
早々に帰宅しました。。


東京はとうとう今週から梅雨入り。
今日も一日雨。
今日は子供たちの小学校の学校公開があって行ってきました。

先月わが目を疑うような息子の学校でのふざけた様子…
あれから1か月どう変わったのか…不安もいっぱいでしたが、
だいぶ落ち着いてきていて、授業らしくなっていて一安心^^*

図工と道徳を見てきましたが、図工はとても楽しそうに、班のお友達と協力して製作できていたし、
道徳は良く手を挙げて発言していて、だいぶ集中できるようになってきたように思いました^^

娘も同じく図工と道徳。
こちらはみんな静かに授業に集中していて、安心して見ることができます。
道徳では2回手を挙げて発言していて、自分の考えを述べていました^^

二人ともすごく積極的なのがいいところ^^
このままいいところを伸ばしながら大きくなってほしいです☆



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

