スポンサーサイト


レイヤードチュニックTシャツ☆kids140   ::: tetote販売 :::

tetoteさんに出品しました☆

先日作った娘のチュニックワンピがなかなか可愛くできたので^^
生地を変えて販売用に作ってみました。

サイズは140㎝のみになります。


* レイヤードチュニックTシャツ *   kids140㎝
2014.5.28レイヤードチュニックTシャツ
・パターン:one's oneさん ジャミーチュニワンピ&レイヤードチュニックワンピをアレンジ
・生地:smileさん ラフィー天竺/レッド
◆サイズ/140㎝  身幅(平置きで)40㎝、着丈 66㎝
◆素材/コットン100%

情熱的な真っ赤なTシャツに、ギャザーたっぷりのチェックのスカートを合わせたチュニックワンピ♪

写真では実物のカラーがうまく撮れませんでしたが、Tシャツに使用している生地は、
実際は深みのある落ち着いた色合いの赤い天竺ニットになります。

袖は小さなフレンチスリーブ。
前身頃にAVRILさんの4色のカラフルな糸をネックレスのように飾り付けてアクセントにしました☆
2014.5.28レイヤードチュニックTシャツ2
スカートは布帛のタータンチェック。
グリーン×ブラウン×レッドカラー、色鮮やかなチェックです!

身頃の赤とスカートの赤いラインが良く合い、雰囲気良く仕上がったと思います^^


生地は違いますが同デザインの娘服。着用の参考に^^
2014.5.26レイヤードTシャツ・着画
小さなフレンチスリーブが可愛いTシャツは、すっきりライン。
レイヤード風についたチェックのギャザースカートはふわふわ^^
女の子らしいデザインです♪

スカートは短めですので、下にレギンスやパンツなどを着用してくださいね^^

とても着易くて、通学にもピッタリ☆
おススメの1着です^^


ご興味がございましたらこちらをご覧くださいね^^

natti*のクリエイターズギャラリー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



**********************************************************************


今週、学校からの帰宅後、月曜日は娘のお友達が、
火曜日は息子の友達が遊びに来ました~^^

男女で遊び方が全然違うので、見ていて面白いです^^☆

昨日の1年生男子は、大きな段ボールを使って秘密基地作りに励んでいましたf^^
2014.5.27ともっちと友達秘密基地
二人が入れるほどの大きさ^^
製作遊びは大歓迎だけど、ハサミやカッターで切るところは私がやらなきゃならないので^^;
なかなか大変です…^^;楽しいけど^^

しかも、しばらくこれで遊びたいと言うので、捨てられませ~ん^^;
う~ん困ったな…^^;


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

