スポンサーサイト


クレイジーボーダーTシャツ   ::: 息子服 :::

息子服です☆

ボーダー生地で一度は作ってみたかったクレイジー切り替えのTシャツ^^☆

元気いっぱいの夏のTシャツになりました☆


* クレイジーボーダーTシャツ *  
2014.5.23クレイジーボーダーTシャツ1
・パターン:RickRackさん Tシャツ 130㎝

シンプルな定番の形のTシャツ。
やや細身でコンパクトなシルエット。

生地は肌触りが良くふんわりと柔らかな天竺ボーダー。
やや薄手の素材感。
ポリエステル混なので乾きも早く、良く伸びて良く戻ります。

杢糸の様な編み上りになっていて生地に表情があり、はっきりとした配色でとてもキレイです。

カラーは、生成のボーダー×デニム風ネイビー・グレー・ブルー・レッドの4色のボーダー生地を、
それぞれ違う場所に配置しました^^☆

前身頃にネイビー。
後ろ身頃にグレー。
右袖にブルー。
左袖にレッド。

袖口と衿ぐりにネイビーのスパンフライスを合わせて引き締めました。
2014.5.23クレイジーボーダーTシャツ2
胸元にはC&Sさんの小さなシューズのアップリケ☆

肌触りがフワフワでとても気持ち良くて、息子も気に入ってくれました^^
着画です。
2014.5.23クレイジーボーダーTシャツ3
こういうボーダーのTシャツって今まで着せたことなかったんだけど、なかなか似合う^^~!
ジーンズと合わせるとおしゃれな感じ☆
ユニセックスデザインなので、男の子でも女の子でも着こなしてもらえそう。
女の子だったら赤を前身頃にもってきたりするのがいいかも^^♪

いろんな組み合わせで作るのもいいな☆と思って、
このTシャツ、オーダーメイドでお客さまのお好みのカラー配置で作ることにしました^^☆

tetote(テトテ)さんにて販売しています☆


* クレイジーボーダーTシャツ *
20140523kureiji-T4.jpg
受注生産いたします^^
100㎝~140㎝まで、4色のボーダー生地をお好みの場所に配置して製作します^^
元気いっぱいのお子さまに^^♪

ご興味がございましたらこちらをご覧くださいね^^

natti*のクリエイターズギャラリー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


どうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

