スポンサーサイト


tetote(テトテ)はじめました^^

ずっと気になっていたハンドメイドのマーケットサイト。
いくつかある中で、tetote(テトテ)さんに出品してみることにしましたー^^☆

tetote(テトテ)さんはハンドメイド・手作り作品の販売・購入・展示ができるフリーマーケットサイト。
アクセサリー・雑貨・ファッション・洋服・バッグ・財布・ベビー・キッズなど多数のカテゴリーの
ハンドメイド・手作り作品を掲載されています^^

サイトには
『“手仕事のすばらしさ”と“ネットの力”で、
ハンドメイド・手作り作品の作り手と買い手の”手と手”をつなぎ、
日本中にハッピーを増やしていきたいと願っています』とありました^^

素敵ですね^^*そこにとても惹かれました^^*


昨日色々手続きいたしまして、無事開業?できました^^!

natti*のクリエイターズギャラリーはコチラから^^
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

定番のリバティのちょうちょのブローチ【受注製作】
20140519リバティのちょうちょブローチ4


リバティのビニールコーティング素材で作ったちょうちょのヘアゴム【受注製作】
20140520リバティちょうちょヘアゴム3

リバティラミネートで作った2wayスマホポーチ
20140519リバティ2wayスマホポーチ・ベッツィグリーン1


今手元にあるものを載せましたが、このブログ内で紹介しているリバティ生地で、
在庫があれば、その生地でお作りすることもできます。
お気軽にご相談ください♪

tetoteさんの出品作業、とても簡単でした☆
ブログを書いているような感じ。
ヘルプ機能もすぐ見れるし、初心者の私にもとてもわかりやすく、使いやすいです^^!!

これから少しづつ色んなジャンルの作品も載せていきたいと思います!
とても楽しみです^^
ちょっとでも売れたらいいな~f^^



あと、ヤフオクにもブローチの受注販売のみ載せてみました。
今のところ、作品を見てくださった方が多いのはtetoteさんです。

しばらく様子を見て、どうするか決めていきたいと思います^^

ヤフオクですが、ハンドメイド作品のほか、うちの子たちや私の古着も出品中ですf^^
私が作った洋服もあります。
お安く出品しておりますので、良かったら覗いてみてください^^
出品中の商品はこちら

どうぞよろしくお願いいたします^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

