

太ボーダートートバッグ   ::: オーダー :::

オーダー品です。

ブログ内メールフォームより、お問い合わせいただきました^^

ランチバッグを探されていたそうで、私のブログ内の作品太ボーダートートバッグに一目惚れして下さったそうなんです^^*

ネイビーとマスタードカラーの2つオーダーいただきました。



* 太ボーダーミニトート *
2014.5.8太ボーダートートバッグ2個
・size w30cm×h20×マチ10㎝

シンプルな定番のデザイン。
小ぶりですが、マチが大き目なので、普段使いのほか、ランチバッグとしても^^

生地は、しっかり厚手の帆布(はんぷ)素材のボーダー柄。
4cm等間隔の太幅ボーダーです。
2014.5.8太ボーダートートバッグ裏地
内布は、ネイビーにはネイビーの、マスタードにはシックブルーの綿麻ダンガリーを使用しました。

C&Sさんのタグをワンポイントに☆
2014.5.8太ボーダートートバッグタグ
ネイビーにはネイビー、マスタードにはブラウンカラーのタグです。

通勤用のランチバッグとしてお使いいただけるそうです^^*


ブログでの紹介が遅くなってしまいましたが、無事発送納品し、
実物作品も気に入っていただけました^^*

この度はお声をかけて頂き、とても嬉しかったです♪
オーダーありがとうございました…!



****************************************************************************


一昨日、耳下が腫れて、おたふくの疑いがあるため><お休みしていたともっちでしたが、
今朝腫れもひき、再診したところ“おたふくではなく、人にうつることのない耳下腺炎”と診断^^
遅刻して学校に行きました。

今回熱もないし普通に食事もできるし元気だし、これは絶対おたふくじゃないと思ってたんだ~f^^
2年前のおたふくのときは熱もすごかったし、食べ物もろくに食べられないほど痛がってたから。

お休みしてた二日間どこにも行けないし、退屈そうにしてたともっち。
やっと学校に行けて良かったね^^!!

お母さんもやっと落ち着いてハンドメイドできるよ~^^


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

