スポンサーサイト


リネンとリバティのギャザーブラウス   ::: オーダー :::

オーダー品です。

昨日のスカートと同時にオーダーいただいたもの。
ベースはリネン生地で、パイピングに昨日ご紹介したスカートにお仕立てしたリバティMillieを使用して
アクセントにしました^^*


* ギャザーブラウス *
2014.5.8リネンのギャザースモックブラウス
生地はお客さまがご用意されたもの。
チャコールグレーのリネンです。

衿ぐり・袖口にギャザーを寄せてリバティでパイピングと言うご希望でした^^

ベースになるリネン地が普通地ほどの厚みでハリのある素材でしたので、
袖山にもギャザーがあると膨らみ過ぎちゃうかな~と思い、
衿ぐりは前後身頃のみギャザーを入れるデザインにしました。

大きすぎず小さすぎずの程よい大きさになるようにギャザーを入れてリバティMillieでパイピング♪
七分丈の袖口にもギャザーを寄せてリバティでパイピング♪
2014.5.8リネンのギャザースモックブラウス2
裾絞りのデザインのご希望でしたので、
Aラインに広がる裾をリバティMillieの紐で絞る形に^^

お好みの加減で絞ることができるので、
合わせるボトムに合わせていろんな着こなしが楽しめると思います^^

昨日ご紹介したリバティMillieのギャザースカートと合わせても♪

リネンは洗うたびにくったり柔らかくなじんできますので、
変わっていく風合いなども楽しんでいただけたらと思います^^



発送納品し、無事お届けできました^^
お気に召していただけたとのことで、とても嬉しいです^^*

いつもいつもありがとうございます♪




****************************************************************************



ともっち、1年生になってから初めてのお休みです…

今朝「あごが痛い…」と言うので見てみたら、耳の下が腫れていました><
でも2年前お姉ちゃんからもらって確かにおたふくかぜにかかったはず→コチラ

以前娘もおたふくかぜの後にリンパ腺が腫れたことがあり→コチラ
初期の頃はおたふくか耳下腺炎(うつらないので登校可)か判断がつきにくく、
結果、耳下腺炎でしたが、腫れが引くまでの3日間学校はお休みしました。

今回も熱はないし、おそらく耳下腺炎じゃないかな~と予想はしてますが、
最低でも明日まではお休みすることになりそうです。。



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

