

リバティcarsの兄弟スマイリーリュック   ::: オーダー :::

オーダー品です。

ブログよりお問い合わせいただきました^^

今年保育園にご入園されるご兄弟二人2歳・4歳のお子さまのリュックです☆

生地は、リバティcars<カーズ>の色違い。

ママが手作りされている入園グッズで使用しているものと同じ生地でのご希望でした!
入園グッズとお揃いのリュックになりました^^☆



* スマイリーリュック *
2014.4.21リバティカーズのスマイリーリュック×2

2014.4.21リバティカーズのスマイリーリュック×2・裏
・パターン:Rick Rack スマイリーリュック<小サイズ>

一番小さなサイズのリュックです。
写真のトルソーは3歳児サイズ^^

生地はどちらもリバティcars<カーズ>のキルティングですが、素材違い^^
イエロー系トリコロールカラーは、表地がタナローン。
モノトーンのブラック系は、表地が11号帆布になります。
2014.4.21リバティカーズのスマイリーリュック
定番デザインのファスナーリュック。
頭合わせファスナーで入れ口が大きく開き、荷物の出し入れもスムーズです。
アジャスターで肩ひもの長さが調整可能ですので 身長やお好みに合わせてお使いいただけます。
表に立体ファスナーポケットが一つ。

今回アレンジでサイドポケットを付けました。
入れ口にゴムを入れてふっくらと^^

裏地はアウトドア防水生地を使用。
どちらもグレーカラー。
内ポケットが一つ。
2014.4.21リバティカーズのスマイリーリュック2
小さなお子様に安全なチェストベルト付き☆

リュックの付属品は、RRさんでセットのものを購入。
カラーはお客さまのご希望で、トリコロールにはネイビー。
ブラックにはチャコールブラウン。
2014.4.21リバティカーズのスマイリーリュック3
ブラックにブラウンの組み合わせってとっても素敵♪!
おしゃれです~^^*

背中側にご希望のネームタグを付けました。



小さな小さなリュック☆
色違いで二つ並ぶとますます可愛い♪
飾っておきたくなるくらい^^*

ご兄弟がお揃いでこのリュックを背負ってくれるのかと思うと、嬉しくてたまりません~^^*

本日発送納品いたしました。
着用感なども気に入っていただけるといいな~^^*

オーダーありがとうございました…!




****************************************************************************


今日は学校で1年生を迎える会があったので見に行ってきました♪
5年生(娘の学年^^)と手を繋いで入場☆
全校ゲームをしたり、歌を歌ったり^^
とっても楽しそうでした~~^^♪

その後は、ママ友のお家に遊びに行って、手作りの美味しいランチをごちそうになって
たくさんおしゃべり^^♪

1時過ぎに私が帰宅。

1時半ごろともっち帰宅。

「今日、家に友達連れてきてもいい??
 2時15分に公園で待ち合わせて、ぼくの家に連れてくるから」と!

同じクラスのお友達だけど、ママ同士お互い連絡先をまだ知らないし(連絡網まだもらってない
どこに住んでるのかもわからなくて、ちゃんと会えるか^^;心配でしたが、
ともっちと二人で約束の時間に公園で待ってたら、二人ともママと一緒に来てくれました~~^^!
連絡先を伝えて、子供たち二人我が家に遊びに来てもらいました^^
2014.4.23お友達と家遊び
プラレールを部屋いっぱいに広げて繋いで、みんな大興奮^^
時々口喧嘩したりもしてたけど^^;子供同士だけで謝って仲直りしてた^^

お片付けも3人とも力を合わせてちゃんとできた!偉い偉い^^!!

1年生の男の子って素直でおしゃべりでとっても可愛い^^

また遊びに来てね



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

