

2wayリバティスマホポーチ   ::: オーダー :::

オーダー品です。

ブログの作品を気に入ってくださった方から^^お問い合わせをいただきました。

私のオリジナルパターンでお作りしたスマホポーチです!
ギャザーなしのシンプルなデザイン。
長さの違う持ち手を2つ付けて、お好みでお使いいただける仕様になっています^^



* 2way リバティのスマホポーチ *
2014.3.24スマホポーチ
・size (およそ)12cm×16cm×マチ2cm
・素材:地:コットン100%の生地にビニールコーティング、裏地:コットン100%(中綿入り)

スマホやデジカメなど入れてお使いいただける持ち手付きのバネポーチです。

表地はリバティのツヤ消しラミネート素材。
使用した柄は、華やかなリバティClaire-Aude(クレアオード)のレッド系です。
昨年より私の作品内で大人気の柄^^☆

C&Sさんのタグをワンポイントに。

内布はワインレッドカラーのコットンローン。
外からの衝撃を軽減できるよう、内布にキルト芯を貼ってあります。

口布はコットンリネンのベージュカラーのラミネート。

バネ口は、片手で両脇を押すだけで口が開き、手を離すと閉まるので開け閉めが簡単で、
スマホもデジカメも使いたい時にさっと取り出せます^^!
とっても便利ですよ☆
12㎝幅のバネ口金を使用しています。
2014.3.24スマホポーチ・裏地&ショルダー
両脇にナスカンの付いた合皮の持ち手を2種類を付けました。
長さ調整可能なショルダーストラップと、手提げストラップ。
持ち手は取り外し可能ですので、ご使用に合わせてお使いいただけます!

表地のラミネート素材は防水効果のある素材です。汚れてもさっとふき取れますし、
雨のお天気のお出掛けでも安心です^^



明日発送納品予定です!
気に入っていただけますように…^^*



****************************************************************************


子供たちの春休み☆スタート!!

昨日24日(月)は、娘の終業式。
娘が学校に行った後、息子の幼稚園のお友達から遊びのお誘いの電話が^^!
子供同士、電話で時間や場所を話し合う^^
ともっちにとって初めての経験!!
お~!!小学生っぽくなってきたね^^

電話を切って急いで身支度し、待ち合わせの場所に親子で行ったんだけど…
1時間ほど待ってても来ない…;;
時間か場所を聞き間違えてる?!

降園後ほぼ毎日遊んだ相手なのに、メールアドレス交換してなくて><困ったことになった~~!!
電話番号は家の幼稚園の連絡網しかないし、そもそも向こうもどこかで待ってるかもだし><
ひぇ~~><慌てて共通の友達に連絡とって、相手のメルアドを教えてもらいやっと連絡ついた!
ともっちが時間を1時間早く聞き間違えてた~~^^;
友達からの電話に大興奮で、きっとすぐにでも会いたかったのね^^;
1時間を少し過ぎたころ、無事やっと会えて遊べたのでした^^☆

小学校1年生のはじめくらいだと、友達同士の約束ってこんな感じだよね^^;
お互い勘違いしてたり、時間もルーズだったりで^^;
こうして間違ったりしつつ、そのうち上手に約束できるようになってくんだよね~^^



そして今日25日(火)娘も春休み突入☆

今日は約束していた映画を観に行ってきました!

『アナと雪の女王』
2014.3.25アナと雪の女王
面白かったーーー!!!!!^^
最初から最後まで飽きさせることのないストーリー、あっという間の102分間!

吹替え晩の声優さんの声も歌もそれはそれは素晴らしく^^
劇場いっぱいに響く歌声に圧巻☆

映像も美しいし、可愛いし^^♪
笑いあり感動ありの素晴らしい映画でした!!
これはぜひ劇場観賞をお勧めしたい作品です^^

子供から大人まで楽しめます^^♪



映画のあとは、スイミングスクールの見学に行ってきました。
私の希望で、ともっちに水泳習わせたいんだよね…f^^

ともっち気管支喘息で、ちょっとした風邪でも咳がいつも長引くし、季節の変わり目はいつも咳に悩まされて…
スイミングで喘息が改善するという話はよく聞くので、少しでも良くなればと思う気持ちと、
何かスポーツをやらせたくて。

ともっち、失敗を恐れて、なかなか新しいものにチャレンジできない子で><
スイミングも私の話だけでは嫌がるので、まずはスクールの見学に行ってみることに。

結果、興味を惹くことに大成功^^☆
まずは春休み中にある、短期教室に入ってみることにしました!
すると一緒に行ってた娘も「私もやりたーい!!」って言い出して^^;←こっちは何でもやりたがり^^;
二人ともに短期教室を申し込んできましたf^^

来週3日間スイミングスクールに通います^^!!


スイミング見学後に帰宅。

今度はピアノ教室の体験に行ってきました♪!!

ともっち、昨年末からピアノをやりたがっていて、
娘の通うピアノ教室の先生に相談したのですが、全く空きがないそうで;;
今まで空きが出るまで待っていたんです。

先週、空きが出たとのことで連絡いただき、今日は体験レッスンがあったんです^^

お姉ちゃんも弾いてるし、暇さえあれば自然とピアノを弾いていたともっち。
たぶん耳が多少いいのだろうけど、楽譜は読めないけど一度聴いた曲を覚えてピアノで弾ける。
片手でメロディー部分だけだけどね^^

ドラえもんが好きで最初から最後まで自分で音を拾って弾けたり、
幼稚園の発表会の曲や、うちの電子ピアノにデモで入っているクラシック曲なども弾いたり。

ピアノに対する興味はかなりなもの!
今日は先生にその意思を伝え、来週からレッスンを受けられることになりました^^!!
ともっち、大喜びです^^!!
早く両手で弾けるようになりたいみたい^^

男の子でピアノができるのも素敵だよね^^♪


小学一年生、新学期からともっちの新チャレンジが始まりました^^!!
自発的にやれる子になってほしなって思います^^


ふ~それにしても今日は忙しかった…^^;




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

