スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバティのほぼ日手帳カバー    ::: オーダー :::  

オーダー品です。

以前にもお取引のあったお客さまから^^*
またお声をかけて頂き、ありがとうございます!

お客さまがお使いになっている「ほぼ日手帳 カズン」の手帳カバーのご依頼です。

以前イベント品として作ったことのあるリバティのブックカバーをサイズ変更して
お客さまのご希望のリバティ生地で手帳カバーをお作りいたしました♪


* リバティのほぼ日手帳カバー *
2014.3.9ほぼ日手帳カバー
・size:ほぼ日手帳 カズン(A5サイズ)対応
    カバー 横160㎜×縦225㎜×厚さ20㎜
・パターン:pattern works 「chikuchikuhappy」サイズアレンジ

リバティラミネートでお作りしたお手帳カバーです。
革ベルトで留めつけるデザイン。

利用したパターンはchikuchikuhappyさんの手縫いいらずのブックカバー。
返し口を閉じる・かがる、といった手縫いが不要な簡単レシピ☆

こちらの実物大パターンは、文庫本と単行本の2サイズ。
レシピには、あらゆるサイズに対応できるように採寸・製図方法も解説してありまして^^
それを参考にして今回のオーダー品「ほぼ日手帳 カズン」のサイズに製図して作りました。

私はほぼ日手帳を持っていないのですが、ネットでサイズを調べ、
家にある本で、ほぼ日手帳とほぼ同じサイズの漫画を見つけf^^それをモデルにしました。

デザインはブックカバーと同じ革ベルト仕様で、
しおりは3本ご希望でしたので、色違いのサテンリボンを付けてみました^^☆

生地はリバティAngelica Garla(アンジェリカ・ガーラ)
パステル系の優しい色合いです^^
DSC05010_20143111261.jpg
裏地はエンジ色のコットンローンに厚地の芯地を貼り付けて製作しました。
しっかり目の手帳カバーに仕上がったと思います。

撥水加工されたラミネート素材ですので、汚れても簡単にふき取れます^^

リバティの手帳カバー、とっても華やかで素敵です^^!




本日発送納品いたしました。
気に入っていただけますように…^^*




:::::::::::::::::: オーダー承ります ::::::::::::::::::
         

リバティのブックカバーor手帳カバー、オーダー制作いたします。

お好みの生地でオーダー制作可能です。


ブログ内右側メールフォーム または 
ブログ内コメント欄にて「非公開コメント」にチェックを入れて
お問い合わせください^^

お気軽にどうぞ^^*



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。