スポンサーサイト


親子ブルゾン & 兄弟トレーナー   ::: オーダー :::

オーダー品です。

今までにも何度かオーダーいただいたことのある常連さまから^^*
いつもありがとうございます!

今回は、親子お揃いの形のブルゾンを3着☆
兄弟お揃いのトレーナーを2着です^^

生地・型紙・付属品すべて持ち込み、
生地の組み合わせ等のデザインはお客さまからの指定での製作です^^!

お客様のデザインと私の製作タッグで^^世界にたった一つのお洋服!

様々な生地を組み合わせ、オリジナリティあふれる作品に仕上がりました☆



* 親子ブルゾン *
2014.2.28コンパクトブルゾン100.110・160
・size/100㎝・110㎝・160㎝

同じ型紙のサイズ違いで3着^^
ファスナーあきで着やすいブルゾンです。
衿はすっきりとしたスタンドカラー。

ベースの素材は中綿入りの布帛キルティング生地の1重仕立て。
裾や袖口にはリブニットを使用し、フィット感抜群!
風を通さず、汚れにくく、アクセントにもなっています^^
2014.2.28コンパクトブルゾン100.110
兄弟お揃いのブルゾン^^カッコ可愛いですね^^♪
見返しにはマスタードカラーのコーデュロイ。
とってもおしゃれです^^

ママのブルゾンはブラウンに白のステッチストライプが入ったおしゃれなキルティング素材をベースに、
ピンクのアクセントを加えた大人可愛い仕上がりです^^♪
2014.2.28コンパクトブルゾン160
カラフルで元気いっぱいのブルゾンに仕上がりました^^

キルティング素材の軽いブルゾンなので季節の変わり目となる今の時期から春先までお使いいただけそうです^^




* 兄弟トレーナー *
2014.2.28トレーナー100.110
ラグランスリーブのシンプルで動きやすいトレーナーです。
大きなパッチポケット付き。

ブラウンとネイビーの裏毛ニットを合わせた身頃に、
カラフルなチェックのリブがアクセントになっています☆

鮮やかなグリーンのタグも素敵です^^



以上の5点、お渡し済みです^^
お気に入りの生地が生まれ変わって形になったこと、とっても喜んでいただけました^^*
お客さまの夢のデザインを形にするお手伝いができて私もとても嬉しいです♪


この度もたくさんのオーダーをありがとうございました!



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

