スポンサーサイト


春待ちスヌード & 2wayリバティスマホポーチ   ::: オーダー :::

オーダー品です。

昨年ご縁のあったお客さまから再オーダーいただきました^^*

今回は義妹さまへのお誕生日プレゼントに、
ご依頼主さまのご提案にて^^スヌードとスマホポーチを製作させていただきました!



* 春待ちスヌード *
2014.2.19スヌード
・size(およそ)幅 約25cm×輪の全長140cm
・素材/レーヨン/35%、モダール/25%、綿/25%、ポリエステル/15%

生地はモダールとレーヨントップ糸を使用したジャガードニット。
モダール混のとろんとした肌触りが気持ち良い薄手の素材です。

ベージュ地におしゃれなペイズリー柄。
落ち着いた配色で、大人の女性の雰囲気に仕上がりました^^*

さらっとした薄手の素材ですので、春先までお使いいただけそうです。

くるくるっと巻くだけで、ぬくもり感のあるおしゃれなスタイルになります^^




* 2wayリバティスマホポーチ *
2014.2.19スマホポーチ
・size (およそ)12cm×16cm×マチ2cm
・素材:地:コットン100%の生地にビニールコーティング、裏地:コットン100%(中綿入り)

スマホやデジカメなど入れてお使いいただける持ち手付きのバネポーチです。

表地はリバティのツヤ消しラミネート素材。
華やかなリバティClaire-Aude(クレアオード)のレッド系です。

内布はワインレッドカラーのコットンローン。
外からの衝撃を軽減できるよう、内布にキルト芯を貼りました。

口布はコットンリネンのベージュカラーのラミネート。

バネ口は、片手で両脇を押すだけで口が開き、手を離すと閉まるので開け閉めが簡単で、
スマホもデジカメも使いたい時にさっと取り出せます^^!
とっても便利ですよ☆

12㎝幅のバネ口金を使用しています。

両脇にナスカンの付いた合皮の持ち手を2種類を付けました。
長さ調整可能なショルダーストラップと、手提げストラップ。
持ち手は取り外し可能ですので、ご使用に合わせてお使いいただけます!

表地のラミネート素材は防水効果のある素材です。汚れてもさっとふき取れますし、
雨のお天気のお出掛けでも安心です^^



以上2点セットにしてプレゼント用にラッピングして発送いたします^^♪

喜んでいただけますように…




****************************************************************************



昨日も夜中にオリンピック見ててこたつで寝てしまった…^^;
すみません…だらしなくて…^^;
もうずっと寝不足気味だぁ…><

真央ちゃん、かわいそうだった…
フリーは、気を張らずに、自分のやりたい演技ができますように。
何も考えずに思い切りやりたいように滑って欲しいな。

スノボ女子パラレル大回転の竹内さん銀メダル!!
そして数日前だけれど、スキージャンプ男子、葛西さん!おめでとうございます☆
なんてなんてカッコいいの!!!しかもなんていい人なの!!
コメント聞いて泣いた泣いた…TT

お二人とも諦めないことの素晴らしさを教えてくれました。
諦めないことってすっごくカッコいいね^^☆


あーーソチオリンピック、楽しい・楽しすぎる~~~!!!
アスリートたちは美男美女揃い!何なのかしら??みなさんアイドル?モデル??並の美しさ…

カーリング女子のロシアメンバーなんて
「なぜカーリングしてるの??」って疑問に思うほど、モデルのように美しかった。。
何の欠点も見つからないほど整った美しい顔立ちに、文句の言いようもないプロポーション…
ビックリだったよ^^;

カーリングは今回特にハマったものの一つ!
ルールもろくろく知らないでいましたが、試合があまりにも面白くて、ルールをちゃんと調べました!
ともっちも大ハマり^^「ぼくもカーリングやってみたい!!」って言ってます。


金メダルの羽生結弦くん♪本当におめでとう!!
ずっと応援していました^^!!
乙女度高いのに、男らしい演技にやられてますf^^ステキ~~

稲葉さんもそうだけど、私って乙女男子に弱いんだな~f^^

あと4日ですね☆
みんなみんな頑張って!!
楽しい時間をありがとう^^!!



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

