スポンサーサイト


ねじりスヌード & イニシャルハンカチ   ::: オーダー :::

オーダー品です。

以前にもお取引のあったお客さまから^^
またお声をかけて頂けてとてもうれしいです♪

今回は、旦那さまへのお誕生日プレゼントとバレンタインのプレゼントの2点オーダーを頂きました☆

記念日に旦那さまにプレゼントを贈られるなんて♪ステキな奥さま^^♪

プレゼント内容をメールでやり取りしながら素材やデザインを決めていきましたが、
ご主人さまを思う深い愛情が伝わってきました♪
きっと素敵なご夫婦なんだろうな~と、羨ましく思います^^*

そんな素晴らしい記念日のプレゼントに私の作品を選んでくださって光栄です^^☆



* ねじりスヌード *   男性用
2014.1.25ねじりスヌード
2種類の生地を合わせたスヌードです。

肌に優しい素材で、優しい色味のものがご希望でした^^

表はグレー系のエスニック調のジャガード生地ニット。
裏は杢調のオフホワイトカラーの肌触りの良い天竺ニット。

どちらも薄地。コットンベースなのでなめらかで肌に優しい素材です^^

せっかく違う素材を合わせたので、思い切って生地の違いが目立つように^^ねじってつけてみました!
広げるとこんな形☆
2014.1.25ねじりスヌード2
いつも作る形で、輪にする部分を互い違いにつけたもの。
二種類の素材がはっきりして、巻くときも工夫いらずで^^おしゃれな雰囲気に^^

軽くさわやかな印象なので、春先までお使いいただけると思います。





* イニシャル ハンカチ *   男性用
2014.1.30イニシャルハンカチ
イニシャルを入れたガーゼのハンカチです☆

ネイビー系チェックとブラウン系ストライプ。
裏と表で柄の違う薄手のダブルガーゼ生地。
2枚合わせにして、表裏で柄の違うハンカチに仕立てました。
ダブルガーゼは吸水性に優れておりますのでハンカチにピッタリです!

イニシャルは生地に合わせたカラーでクロスステッチ。

イニシャルがあると、特別感があって素敵ですね^^*

こちらのハンカチはバレンタインデーのプレゼント☆


スヌードはお誕生日プレゼント☆
どちらもラッピングさせてただきました^^
2014.1.30プレゼントラッピング
こんな感じ^^☆

ご主人さまにも気に入っていただけると嬉しいです^^*

この度もオーダーをありがとうございました!




****************************************************************************



娘のクラス、インフルエンザが大流行して月曜日に12人欠席…
火曜の午後から今週いっぱいまで学級閉鎖になってしまいました><

話を聞くと、娘の列は娘を残して全滅…;;お隣の席の子もインフルエンザとのことだったので、
覚悟して自宅で様子を見てましたが、今のところ発症していないので、どうやらうつっていないみたい^^
よかった~~

娘も息子も元気いっぱいです^^☆

インフルエンザは子供が赤ちゃんの時以外予防接種はしていない我が家だったりします^^;
予防法として手洗い・うがい・マスク!
そしてさらに追加したのがこれ☆
2014.1.30ウイルスブロック
イオンの力で鼻・口へのウイルスの侵入を防ぐというもの。
顔全体にシュッシュッと2回スプレー!
私は追加でマスクにもかけて使用。

娘がかかってこなかったのは、これが効いてたのかな!?



そんなわけで、元気な小学生が朝から晩まで家にいるわけですよ…^^;
めっちゃ暇そうです…^^;

宿題は早々に終わっちゃったし、自学として百ます計算や、算数・国語の問題集やったり、
図書館で借りてきた本を読んだり(現在「モモ」を読んでます)
お楽しみとして、レンタル屋さんで借りてきたDVD観賞と、漫画も読んだりして静かに過ごしてます^^

映画の感想はまた今度にでも^^

漫画もレンタルしてきたもの。「夢色パティシエール」です^^
娘はお留守番させて、私が選んできたもの^^
ちょっとお子さま向きっぽいのだけどね^^
絵が娘の好みだし、内容もあまり背伸びしたものは嫌だったから。


私はね…28日にとってもとってもとっても楽しみにしていた予約品が届いたのですよ!!!!!

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-
2014.1.30BzENDLESS SUMMER
完・全・版☆

ああ…でも一人になれる時間がない…TT
そんなわけで、夜9時に子供たちを寝かせ、旦那と一緒に鑑賞☆
あああああ~~~~ほんっとにほんっとに好き好き好き
どうしようもなく好き
素敵過ぎる…♪もう言葉に出来ないくらい胸が稲葉さんを愛する心でいっぱいです
この先私は一生稲葉さんを愛し続けるよ
こんなに愛せるものが、夢中になれるものが見つけられるなんて、なんて幸せなんだろう…!
辛いこともあるけど、こんな幸せの時間があるから生きてて良かった!って本気で思える^^

ライブ行きたい…!生の稲葉さんが見たいよ!!
こんなにステキな人たちが日本にいるなんて、私、この時代に日本人に生まれてよかったよ^^!!

あー寝不足ぅ^^;でも夜の鑑賞やめられそうにない^^



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

相当

稲葉さん熱がすごい^^

でもさ~、昨日お友達とつくづく話てたんだけど
「好き」なものがあるってすごく良いこと&幸せだよね~

稲葉さんの曲を聞いて幸せな気分になれるなんて
最高だよ~。

好きなもののジャンルはなんでもいいし、手作りや料理や
旅行や勉強・・・アイドル、稲葉さん^^;

たくさんたくさん好きなことが増えると、人生はもっと豊に
なるような気がするよ。

nattiさんの熱烈を聞いた、つくづくそう思いました^^

2014/01/31 (Fri) 10:11 | machi #eaNGuOeU | URL | 編集
machiさんへ

うん^^!本当に心が熱くなるような、大好きなものがあるって幸せなことだね♪
人生が豊かになるね^^!パワーもみなぎるし^^元気になれるよね^^

稲葉さんの歌を聴きながら過ごすと、胸がトキメキまくって見える風景までキラキラ輝いて見えちゃうの^^!!苦手な掃除だって B'z聞きながらなら楽しくやれちゃう^^!私の人生、 B'zに出会って変わったよ!
今とっても幸せです^^♪

そういうものがあると、生きてるって素晴らしい!なんて、大げさだけど思っちゃう^^
こういう素敵な気持ちを父にも持ってもらえたらいいんだけどな…なんて思うよ。

B'zは私の夫も大好きなので、夫婦一緒に同じものを好きでいられることも幸せなんだぁ^^♪
これからも大好きなものでパワーUPしてがんばります^^!

2014/01/31 (Fri) 12:10 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

