スポンサーサイト


レオパードスヌード   ::: オーダー :::

ママ友からのオーダー品です^^

私の自分用のレオパードスヌード<ベージュ×チャコール>を見たママ友が気に入ってくれて
オーダー頂きました^^*

色違いです^^♪



* レオパードスヌード *   チャコール×モカ茶
2014.1.21レオパードスヌード・モカ
・size(およそ)幅 約25cm×輪の全長140cm
・素材/アクリル55%、ナイロン30%、ウール15%

もう何度もリピート購入しているレオパードジャガードニット。
今回のカラーは、チャコール×モカ茶。
一番ダークなカラーになります。
大人っぽくてステキ!コーディネートのアクセントになりそうです^^

とてもおしゃれで落ち着いた配色、上品な印象のレオパード柄です。

モヘアのようなタム糸を使用しているとのことで、ふわっふわでとっても柔らか、軽い素材です^^*
ちくちく感はありません。



お渡し済みです。
先日とっても素敵に着こなしてくれてました^^!
気に入っていただけたようです^^どうもありがとう~~♪




****************************************************************************


昨年11月頃にブログに書いていた「ともっちの書いた物語」続きのままでした
実はまだ続いていて^^;現在9ページ目なのです。
毎日書いてるわけじゃなくて、時々思い出したように書き進めています^^
2014.1.21ともっち物語
第一部はコチラ

第二部はコチラ

第三部はコチラ

第四部はコチラ



これまでのあらすじ。
主人公のともとなつちゃん。
なつちゃんが突然海賊にさらわれて、ともが助けにいきます!
ボスを倒して^^無事二人は船に乗って逃げました。
船で到着したのは北海道。迷子になりながらも何とか東京に帰ります^^
次は大阪、それから神奈川、沖縄へと船に乗って冒険を続ける二人。
今度は沖縄から飛行機に乗ってインドへ。
その次に中国を目指していましたが、中国行の飛行機がなくて困った二人…

のところで第四部が終了^^

二人はこれからどこに行くのか?!^^



続きの第五部です!!


『ぼうけんのはじまり』 第五部


「ちゅうごくいきおさがしたらありました(あっさり^^;)
はーーーーーやっとみつけた
そしてそのちゅうごくいきわろけっとでした
どこにもつかないインドのまんまだからのってしまいました
ふたりわねてしまいました
ともがおきるのがはやすぎでした
ともがそとおみたらぶらっくほおる(ブラックホール)がすぐちかくにありました
おねえちゃんおおこして
おねえちゃんにぶらっくほおるおみせました
えーーーーーといいました
おねえちゃんはほっぺおつねりました
だからゆめではありません
どんどんぶらっくほおるにちかずいて
ふたりはこわくてこわくてふるえました
がたがたぶるぶる

とうとうぶらっくほおるにはいってしまいました
ふたりわたすけてとこころのなかからかみさまにつたえました
そうするとぶらっくほおるからぬけだしました
やたーーーーーーーーーー
ゆめじゃなかった よかった
ふたりはかせい(火星)にとうちゃくしてた
そこはうちゅうじんだらけでした
ふたりわすぐにろけっとにもどってしまいました
そしてろけっとおはしゃ(発射)しました
そしてすぐにもどったらそこはちゅうごくについてしまいました
そこはちゅうごくじゃなくてにほんでした(ガクッ^^;)
えーーーまあいいか日本(漢字で書いてある^^)でもいいか
日本でもたのしいしちゅうごくがいけなくてさみしいけど日本もいいし
そういいながらぼうけんをつづけていたのだった」



第五部完☆^^

冒険は日本から世界へ、そして宇宙にまで行ってしまいました^^!
ブラックホール怖かったね><

戻ってきた二人。
そうとう中国に行けなかったことがショックのよう^^;
全然諦めきれてない感じ^^可笑しい^^

6歳でもこんな風に色々考えて、物語を想像してるんだね^^
面白いな~~^^

ずっと続けて欲しいくらいだよ^^



ではでは、続きはまた今度^^
お楽しみに☆




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

