

リバティの2wayスマホポーチ   ::: オーダー :::

今年最後のオーダー品です^^

中学時代からの親友から^^
定番となったラミネート素材で作ったスマホケースです☆



* リバティの2wayスマホポーチ *
2013.12.28スマホポーチ・ショルダー
・size (およそ)12cm×16cm×マチ2cm
・素材:地:コットン100%の生地にビニールコーティング、裏地:コットン100%(中綿入り)

スマホやデジカメなど入れてお使いいただける持ち手付きのバネポーチです。

表地はリバティのツヤ消しラミネート素材。

リバティClaire-Aude(クレアオード)のレッド系です!

内布はワインレッドカラーのコットンローン。
外からの衝撃を軽減できるよう、内布にキルト芯を貼りました。

口布はコットンリネンのベージュカラーのラミネート。

バネ口は、片手で両脇を押すだけで口が開き、手を離すと閉まるので開け閉めが簡単で、
スマホもデジカメも使いたい時にさっと取り出せます^^!
とっても便利ですよ☆
2013.12.28スマホポーチ・ショルダー3

両脇にナスカンの付いた合皮の持ち手を2種類を付けました。
長さ調整可能なショルダーストラップと、手提げストラップ☆
持ち手は取り外し可能ですので、ご使用に合わせてお使いいただけます!
2013.12.28スマホポーチ・ショルダー2
表地のラミネート素材は防水効果のある素材です。汚れてもさっとふき取れますし、
雨のお天気のお出掛けでも安心です^^


赤がとっても似合う華やかな彼女^^
喜んでもらえるといいな♪
現在発送納品中です。無事届きますように…




スマホポーチの前にお子さま服のオーダー品もありました^^

* kids ブルゾン *
2013.12.21オーダー品プル
以前にもお取引のあったお客様から^^

兄弟二人のお子さまブルゾン2着です^^
生地・型紙は持ち込みで製作☆

今年たくさんのオーダーを頂きました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^




****************************************************************************



大掃除全然終わりませ~ん><!!

すっかりため込んでしまっていたプリント類を仕分けしたり、
しっちゃかめっちゃかの引き出しの中を整理したり、
何やら見えないところが気になって仕方ない今年の年末の私…^^;

肝心の床の水拭きとか、窓ふきとか、台所ガス台&換気扇とか、、、
全っ然やれてない><。

なんとか玄関とトイレと洗面所&お風呂は頑張ったんだけど、
一番嫌いな場所が残されたまま…今年は終わり…か??^^;ははは~
ミシン部屋ももっと整理したいんだけど…><

時間が圧倒的に足りない。。

子供たちが冬休みに入っちゃったらもう全然本格的に掃除なんてできないんだよね…
その前にやんなきゃならなかったのはわかってたんだけど、逃げてきちゃったんだな~^^;

来年引き続きガンバリマスです。。


今日、旦那の仕事納めでした!
明日から7連休☆久々に長い休み~

明日は最後の大掃除と、散歩と荷造りして、
明後日から義父母のお家に行ってきます^^!


ブログも今年はこれが最後の記事になりそうです^^!

今年もたくさん作りました!
ブログを通してオーダーのお問い合わせが増え、お客様との直接のメールでのやり取りがとても楽しく^^
作品を喜んでいただけたことが何よりも嬉しく、励みとなり、
もの作りをしていて本当に良かったと思いました^^*

私の作品を手に取ってくださった方^^ブログを見てくださった方^^本当にありがとうございました!!

来年も子育てもハンドメイドもより一層がんばります^^☆


厳しい寒さが続いておりますが、どうぞ体調にくれぐれもお気をつけて、
よいお年をお迎えくださいね^^*


そしてまた来年元気にお会いしましょう^^!!



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

