スポンサーサイト


無事終了いたしました *** 第6回あったか冬のハンドメイド展 ***

          2013.11.14まごころ展チラシ


          期 間 : 2013年12月6日(金)~9日(月)



伊豆のイベント☆昨日無事終了いたしました☆
素晴らしいお天気に恵まれた4日間。
たくさんのお客様が足を運んでくださったようです^^⋆


気になるイベントの様子はこちら^^
主催者であるmachiさんや地元作家さんたちイベントスタッフの皆さまのブログで拝見できますよ^^

主催者のmachiさんブログ→「ハンドメイドと伊豆の生活

まごころ展スタッフの皆さま→
猫的天然生活」「シュナリーのブログ」「gumi母のブログ

私は作品の参加だけで、遠くから声援を送ることしかできませんでしたが><
お疲れなのに毎日ブログを更新してくださるmachiさんやスタッフの皆さまのブログを拝見しては
ほっとして、心あたたまるイベントの様子に嬉しさがこみあげて、
この4日間、本当に幸せな気持ちにさせていただきました^^*

イベントに足を運んでくださったお客さま、
そしてまごころ展を支えてくださったスタッフの皆さま、
こんなに素晴らしいイベントを企画・開催してくれたmachiさん、
心から感謝いたします…!ありがとうございました!!



私の作品も誰かを笑顔にすることができたでしょうか…

これからもハンドメイドを楽しんで素敵なものをたくさんこの手で作っていきたいです…^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

