スポンサーサイト


イベント開催中です   *** 第6回あったか冬のハンドメイド展 ***

          2013.11.14まごころ展チラシ


          期 間 : 2013年12月6日(金)~9日(月)
          時 間 : 10:00~17:00
                ※6日(金)は11:30オープン
          場 所 : シンジ建築設計事務所内
                 伊豆半島 ☆ 静岡県下田市~
                 (詳しくは主催者machiさんのブログにてご確認ください^^)


私も参加しておりますイベント☆
オープンの6日から今日で3日目になりました^^

連日大盛況の様子です☆☆☆
2013.12.8まごころ展様子
(お写真 ちくぷくさんのブログよりお借りしました^^)

たくさんのお客さまが連日たえまなくいらっしゃってるそうです^^*

宝探しのように、自分だけのお気に入りを見つけるお買い物^^
きっと楽しいだろうな~^^♪

お子さまからお年寄りの方まで、客層も幅広く、いろんな方に楽しんでいただけているようです^^*
それがまごころ展のいいところ^^*

手仕事のあたたかみ、人と人との繋がりを大切にするあたたかさ、そんなあったかなイベントです♪


いよいよ明日は最終日となりました☆


お近くの方はぜひ足をお運びくださいね^^


どうぞよろしくお願いいたします。





**********************************************************************



私もいつかはイベントに足を運んでみたいんだけど、今年も残念ながら行けませんでした…TT

我が家の週末は子供の行事で連日お出かけ。
写真もたくさん撮ってきたのですが、まだ整理していないのでお出かけの記録はまた改めて。

イベント開催日だった6日(金)は、
学校での一人一役の係りで収穫祭の前日準備のお仕事に行ってきました。

全校生徒分に配るお餅用のもち米のゴミ(小石やモミが混入している)や
汚れたお米を手作業で取り除く作業をしてきました。。
これがなかなか地道な作業で時間がかかって大変でしたTT
首も腰も痛くなったよ;;

翌日7日(土)は学校の収穫祭☆
そして今日8日(日)は幼稚園の作品展☆

楽しかったけど疲れた~^^;

そんな週末でした☆また写真付きで記録残します^^


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

無事、終了しました

こんばんは。

応援ありがとうございました。
写真の数が少なくて申し訳なかったです"(-""-)"
それなのに丁寧なコメントありがとうございました!
それだけでどんなに励みになったことか。

夕方machi家に寄ってきましたが
無事最終日を終えて、一息ついてるところでしたよ。
とりあえずお礼とご報告まで。



2013/12/09 (Mon) 20:22 | chikupuku #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
イベントおつかれさまです。近くなら行ってみたかったです。
私もイベントには行ったことがありません。
楽しいでしょうね。ロハスとか行ってみたい!
この時期は本当に行事が目白押しで気ぜわしくなりますよね。
毎日何かに追われている感じで、で、年々年末らしさがない我が家。
大掃除も年賀状も際際なのです・・・

2013/12/10 (Tue) 09:39 | k.m #- | URL | 編集
chikupukuさんへ

大変お世話になりました…!
まごころ展無事終わりましたね^^
今年も大成功ですね☆

遠くから応援しかできませんでしたが><
それが励みになっていただけたのなら、こんなにうれしいことはありません…!

スタッフの皆さまのブログを拝見してほっと一安心してました^^⋆
本当に心強く頼りになるスタッフの皆々さまに感謝です☆

素晴らしいイベントですね^^
心が洗われるような、あたたかな気持ちにさせてさせていただきました^^⋆

本格的に寒くなってきましたので、どうぞごお身体にお気をつけて風邪などひかれませんよう^^⋆

またブログに遊びにうかがわせていただきますね^^♪

2013/12/10 (Tue) 13:14 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集
k.mさんへ

こんにちは^^

イベント無事終わりました^^
私は作品だけの参加でしたが、イベントの4日間は常にイベントが気になって気になってf^^
毎年行けたらいいな…と考えているのですが、今年は子供の行事が連日あり…
今年も行けず…><
いつかは…!と夢見ています^^⋆

この時期本当に忙しいですよね><
気持ちばかり焦ってはおりますが、体がついていきません^^;
我が家も大掃除、年賀状も際際ですよf^^
子供たちが冬休みに入る前にやっておきたいのに、
結局間に合わなくて、色々諦める結果に…^^;
もっと余裕のある生活がしたいのですが、ほんと毎日何かに追われている感じ…^^;
私も同じです~

2013/12/10 (Tue) 15:42 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

