スポンサーサイト


*** 第6回あったか冬のハンドメイド展 ***   イベントのお知らせ


          2013.11.14まごころ展チラシ


          期 間 : 2013年12月6日(金)~9日(月)
          時 間 : 10:00~17:00
                ※6日(金)は11:30オープン
          場 所 : シンジ建築設計事務所内
                 伊豆半島 ☆ 静岡県下田市~
                 (詳しくは主催者machiさんのブログにてご確認ください^^)


いよいよ明日openです^^☆☆☆(明日は11:30からのオープンとなります!)

明日6日(金)~9日(月)までの4日間の開催☆

お日様も味方になってくれそう~^^♪やったーー!


長いお付き合いになるブロ友さんのイベントです♪
年1回、冬に開催☆今年で6年目を迎えます^^

全国から集まった作家さんたちの様々なジャンルの手作り作品が並びます☆
今年は、最年少は5歳^^最高齢は80歳の作家さまもいらっしゃるそうです^^
手作りのお菓子やパンなども販売されるようですよ~♪

一つ一つ手作りで作られた作品たち☆
心も体もあたたかくなれる作品ばかりです^^

私はお手伝いにも参加できませんでしたが><
まごころ展スタッフの皆々さまが^^作品のチェックや、ディスプレイをしてくださいました^^
スタッフ様たちや、主催者のmachiさんのブログより、準備中の店内の画像をお借りいたしまして…
こちらでも紹介させてください^^

◆こちらは店内中央かな。
可愛い小物たちがいっぱいです^^*
2013.12.5第6回あったか冬のハンドメイド展・店内写真1

◆ぬいぐるみたちが愛くるしい瞳でこちらを見つめてます^^*
2013.12.5第6回あったか冬のハンドメイド展・店内写真6
どの子と目があっちゃった^^?

◆バッグいっぱい☆ 今年はバッグが多く出品されているようです!
2013.12.5第6回あったか冬のハンドメイド展・店内写真2
オンリーワンのバッグ^^
自分だけのお気に入りが見つかるといですね^^!

◆お洋服♪ 子供服から大人服まで盛りだくさん☆
2013.12.5第6回あったか冬のハンドメイド展・店内写真3

◆ハンドウォーマーやネックウォーマーなど…冬のあったか小物もいっぱいです^^☆
2013.12.5第6回あったか冬のハンドメイド展・店内写真4

◆フェルトのおままごとセットや消しゴムはんこセット☆クリスマスプレゼントにピッタリですね^^☆
2013.12.5第6回あったか冬のハンドメイド展・店内写真5
今年初の製作キット商品や作家さん同士のコラボ作品もありますよ~^^

◆お庭にあるmachi cafeにも作品が並んでいます^^
2013.12.5第6回あったか冬のハンドメイド展・まちカフェ
こちらもぜひご覧くださいね^^♪



昨年に引き続き、チャリティ品の販売もあります。
格安でハンドメイドの材料などが手に入りますよ^^!
私からもはぎれやレース・ボタン・タグなど色々ご用意しました^^
それらの売り上げはすべて東北被災地への方への支援金になります^^
掘り出し物もあるかもしれません^^
こちらもぜひチェックしてみてくださいね^^☆


可愛い♪ステキ☆すごい!!の感動いっぱいのイベントになることでしょう^^!!
まごころのこもった手作りの作品たちにぜひ会いに来てくださいね^^*



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

写真転用

もちろんOKです
上手く撮れてなくて申し訳ないですが( ;∀;)

ほんとに、どの作品も作り手さんの愛情がこもってて
来場してくれた方に手に取っていただきたいものばかり。
こうして紹介してくれることに感謝します<(_ _)>

machiちゃん、今頃プレッシャーと準備疲れで
かなり弱ってると思われます←深刻な意味ではないのでご心配なく(^_-)-☆

今後とも応援よろしくお願いいたします!!



2013/12/05 (Thu) 20:45 | chikupuku #- | URL | 編集
chikupukuさんへ

ご連絡ありがとうございます!
す・すみません~><
コメントして、ご了承を得る前にお写真使わせて頂いちゃってf^^

たっくさんの愛情のこもった作品たち^^*
本当に、ぜひ実際に見て触ってほしいですね^^
私も実物を手に取ってじっくり見てみたいです~~

machiさん、今日はぐっすり寝れてますように…いい夢みれますように…
どうかどうか、machiさんのことよろしくお願いします!!

まごころ展の成功を祈ってます☆

2013/12/05 (Thu) 23:18 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

はじめまして!今年初参戦させていただいているゆりはるママです。

今朝一番乗りしました。
ピンクのワンピース、購入しました!

2013/12/06 (Fri) 21:51 | ゆりはるママ #- | URL | 編集
ゆりはるママさんへ

はじめまして^^コメントありがとうございます☆
そして、私の作品のご購入ありがとうございます~~~!!!

先ほどmachiさんのところからゆりはるママさんのブログに飛んでいきました!!
わぁぁぁぁ♪うれしいぃぃぃぃ^^♪♪
可愛いお嬢さんのお洋服になれて、幸せです^^*
本当にどうもありがとうございます…!!

私、アメーバの会員ではないのでコメントできなくてごめんなさい><
オープン前のイベント会場の様子のお写真も素敵でした^^
お買い物作品も楽しく拝見させていただきました^^♪
作るのも買うのも楽しいハンドメイド^^☆
ますますハマってしまいそうですよね^^

2013/12/06 (Fri) 22:48 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

