スポンサーサイト


高尾山

我が家の週末☆
と~ってもいい天気の二日間。
土曜日はイベント後の部屋を片付けて…^^;久々に家でのんびりごろごろ♪

次の日曜12月1日は高尾山に行ってきましたー^^☆
2013.12.1高尾山・リフト往路
リフトで山上まで^^

紅葉は過ぎちゃったかな~と思ってましたが、全然そんなことなかった^^!!
まだまだ見頃でしたよ~♪
2013.12.1高尾山・往路薬王院
1号路で薬王院まで。
薬王院から3号路に道を変えて山頂を目指します☆

山頂到着☆
2013.12.1高尾山・山頂
素晴らしい風景が広がってます!!!

みんなみんな感激の声をあげて喜んでる^^♪それはね、この景色!!!
2013.12.1高尾山・山頂富士山
おっきな富士山!!!
すっごくハッキリきれいに見えましたーー^^!!
この写真は娘撮影^^☆私より上手に撮れてました^^!

あ~~頑張って登ってきたかいがあったよ^^*
なんて神々しくて美しい形なんだろう…*うっとり^^*

さ~私たちはここがゴールじゃないよ!!
私たちのゴールは『なめこ汁』なのだ^m^☆

山頂から陣馬山の方に向かってほんの少し…
紅葉台に到着☆
2013.12.1高尾山・紅葉台
ここにある細田屋さんのなめこ汁でランチにしたくて^^
ここが私たちのゴール^^☆
2013.12.1高尾山・なめこ汁
持参のおにぎりとなめこ汁でランチ♪
あ~あったまる~~~^^*幸せ~~~♪♪

お腹いっぱい・体力回復☆になったところで、元気出して帰るよ^^☆
2013.12.1高尾山・復路3号路
復路は初の3号路で。
登山者が少なくて、おススメですが、
ひたっすら似たような細い道が続く…
「あれ?ここさっきも通ったよね?!」みたいな曲がり角を何度も曲がる^^;
ちょっと心が折れそうになった…
途中で出会った方に家族写真撮ってもらいました^^*
(あっ、旦那は相変わらずこの日も仕事です^^;もう1ヶ月以上1日も休んでないよ^^;
ま、仕事好きなので、本人は良いみたいだから、私もそれでいいや~^^)


ふ~~何とか帰りのリフト乗り場まで到着~☆
日が傾いてきた景色も、紅葉がより一層色鮮やかに光り輝き、とっても美しかった♪
2013.12.1高尾山・復路山頂駅
帰りのリフトは初めて…!
うお~~怖いぃぃぃ~~~><
子供たち二人、紅葉の景色に大喜びだったけど、
私、目、開けてらんない;;超怖い…
それはそれは美しい景色が広がってるはずなのに…私の目には写らず…TT
写真どころではなかったのだった…

怪我もなく無事下山^^☆
あ~良かった良かった^^!!

思ってたより山頂も寒くなくて、登山にちょうど良い時でした^^☆

来年もまたこの時期に登りたいです^^!
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

