スポンサーサイト


kids リバーシブルボアベスト  ::: 第6回あったか冬のハンドメイド展 :::

イベントに出品する子供服のご紹介です^^*



* リバーシブルボアベスト *   size 110・120・130
2013.11.22kids120ベストリバーシブル
1枚あると便利で可愛い♪冬の女子力アップアイテム♪♪
リバーシブルでお使いいただけるお子さまのベストです^^

ボアのカラーは少しピンクがかった感じの可愛らしいアイボリー♪
しっとり感のあるマイクロファーフリースです。

もう片面はブラック×ピンクカラーのノルディック柄コットン。
リバーシブルで着用できますので、
インナーに合わせて、お好きな方を表に着てくださいね^^

前身頃中央にボタンが一つ。
お子さまでも着脱しやすいゴムループ留め仕様です。


袖がないベストは、元気に動き回る小さなお子さまたちにもピッタリ^^
ワンピースにプラスすれば、お嬢様度がUP^^!♪

使い勝手の良いベストです^^


同じ生地の組み合わせで3着作りました。
先にご紹介した女の子服に合わせて写真を撮ってみました^^

size 110☆セット
2013.11.22kids110ベスト

size 120☆セット
2013.11.22kids120ベスト

size 130☆セット
2013.11.22kids130ベスト
120と130のワンピースのポケット布と同じ素材です^^
合わせて着用するとふんわりあったかコーディネートに^^*可愛いですよ~♪


以上の3点、イベントに出品いたします。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



          *** 第6回あったか冬のハンドメイド展 ***

          2013.11.14まごころ展チラシ


          期 間 : 2013年12月6日(金)~9日(月)
          時 間 : 10:00~17:00
                ※6日(金)は11:30オープン
          場 所 : シンジ建築設計事務所内
                 伊豆半島 ☆ 静岡県下田市~
                 (詳しくは主催者machiさんのブログにてご確認ください^^)



どうぞよろしくお願いいたします。




**********************************************************************



週末の我が家☆

◆22日(金) 娘の学校の展覧会☆
2013.11.22なっち小4展覧会
学校の展覧会を見に行きました^^
娘の作品は『盾』と『花の絵』
ふんわり優しい色合い^^*
とても丁寧に描かれていました!
持ち帰ったら部屋に飾ろう!!

みんな力作揃い☆見ごたえありました^^!


◆23日(土) 新体操競技会☆
2013.11.23新体操競技会
本当は展覧会のため学校公開日だったのですが、娘の新体操の競技会日とかぶってしまって…
だいぶ悩みましたが、娘と話し合った結果、学校をお休みして競技会に出ることにしました。
「1年間この日のために頑張って練習してきたから競技会に出たい」と。
うん。わかった!勉強が全て…というわけではないもんね^^
本気でやりたいものがあること、大事にしなくちゃ☆

そんな競技会…入賞は果たせませんでしたが…
でも大きな失敗もなく日頃の練習の成果は発揮できたかな^^
よく頑張りました☆

今年はフープです^^
演技中はビデオ撮影をしていたので写真はないのでした。。
あとでカメラマン撮影の写真を購入するつもり^^


娘の着ているレオタードは
iceberg*style..のema*さんのハンドメイド作品^^☆
一昨年オークションで一目惚れして落札させていただいたもの^^
size140で今年まだ着れました^^!
元気なカラーで娘に似合っててお気に入りです^^♪
ema*さんの素晴らしいレオタードは、現在ネットショップiceberg*style..でもご購入できます^^☆(現在準備中のようです..)


◆24日(日) ピアノ発表会☆
2013.11.24ピアノ発表会
大イベント2日連続☆^^;

この日の娘の演奏は
「ブルグミュラー/あまいなげき」
「ケーラー/魔女小屋の小さな魔女」
悲しい曲と楽しい曲^^

昨年と比べだいぶ緊張していた様子で、
ミスもありましたが最後まで落ち着いて弾くことができました^^
違った雰囲気の二曲なので、楽しめました♪

娘の着てるドレスはこの夏に私が作ったもの→こちら

合わせている毛糸のボレロは、なんと!7年前!娘が3歳の時に私が編んだもの^^→こちら
ビックリ!まだ着れたよ!!^^
着丈はだいぶ短くなったけど^^;それがこのハイウエストなドレスにピッタリでした^^


怒涛の二日間…やっとやっと終わりました…
よく頑張ったよなっち…^^

明日は振り替え休日で学校がお休みなので、
がんばった娘にご褒美親子デートに行ってきます^^♪



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

