

::: オーダー品いろいろ :::

オーダー品です。

イベント品と同時進行で進めました^^



* ハンドウォーマー *
2013.11.18ハンドウォーマー
ブログ内の作品を気に入ってくださった方からお問い合わせをいただきました^^*

指先がほんの少し出るデザインの手袋です。
立体的に作ってあり、手にフィットして動きやすく、
ほっそりと女性らしいラインになっています。

モノトーンの雪柄ジャガードとブラックのアランニットの組み合わせ。
内側はブラックのマイクロフリース。
ふわっふわであったか^^*
2013.11.18ハンドウォーマー2
洋服素材で作ってありますので、通常の洗濯機洗いでお洗濯できます^^

手袋をはずすことなくボタンを留めたり鍵を開け閉めしたり、携帯を使ったりできるので
とても便利です♪

ブラックは汚れも目立たず、どんなお洋服にも合うので使いやすいと思います^^!


実は私も自分用に全く同じものを使ってます^^
お気に入りの生地の組み合わせです♪


オーダーありがとうございました^^!




* 体操着袋 *
2013.11.19体操着袋
ママ友からのオーダー品です。
以前同じものをお作りしたのですが、なくなってしまったそうで、大至急の依頼でした!
午前中に電話もらって、その日の午後にお渡し^^;
ふ~~何とか間に合ってよかった~^^

ピンストライプをメインに、底布はカーキの帆布。
裏地はカーキのコットン。
持ち手と紐はブラック。


いつもオーダーをありがとう^^!



* kids トレーナー *
2013.11.19オーダートレーナー2着
以前にもお取引のあったお客様から^^

兄弟二人のお子さまトレーナー2着です^^
生地・型紙は持ち込みで製作☆


オーダーありがとうございました^^!




**********************************************************************



引き続き…
ともっちが書いてる物語^^

昨日の第一部の終わりは
『ほかいど(北海道)にいました そしてちょっとぼうけんおしました』でした^^



それでは 第二部スタート☆



が まいごになてっしまいました
おねえちゃんからおしえてくれました
そしてまたふねにのてちゃと(ちゃんと)ときょと(東京都)にかえりました
そしてふたりわすぐにねました
そしてみっかっ(三日)ねました
そしてふたりどうぢ(同時)にわらいました
そしてぼうけんはつづくのだったっ
そしてまずおおさかけんにぼうけんおしました
だけどひとがいっぱっいいるのでぼけん(冒険)ちゅし(中止)になりました
そしてちがうところにいきました
そこわかながわけんにいきました
ごはんのにようので(匂うので?)そこのれすとらんにいてったべてしまいました
ありにも(あまりにも^^)おいしいのでひゃこ(百個)たべました
おなかがいっぱいのふたり
そしてぼうけんにいきました



第二部 完


今回は「そして」が多い~~^^

二人が疲れてたくさん寝て同時に目覚めて笑うところが可愛くて好き^^*

ともっちは地図が大好きで、日本地図と世界地図、毎日眺めてます^^;
今回は日本の冒険の旅^^
その後、世界各国へと冒険に行くんですよ~^^
ドラクエみたい^^



第三部に続く^^!


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

