

リネンとレースのオーナメント   ::: オーダー :::

オーダー品です。

ブログ内の作品を気に入って下さった方から、オーダーフォームよりお問い合わせいただきました^^



* リネンとレースのオーナメント *
2013.10.8リネンのオーナメント表

2013.10.8リネンのオーナメント裏
ベージュリネンとブラックリネンをベースに、
片面には刺繍、もう片面にはタスカニー風レースを全面に重ねたオーナメントです。
リバーシブルでお使いいただけます^^
生地の間にキルト芯をはさんであり、ふっくらしています。

クリスマス以外にもインテリアで普段にも使える色合いとデザインです。
お家・ハート・星☆
一つの大きさは約10cm四方くらい。

並べて飾るとガーランドのようになりますし^^
バラでツリーに飾り付けてもいいですね^^




今年のクリスマスにガーランドとして飾りたいとおっしゃって下さいました^^
クリスマスというとっても素敵な時に、私の作品を飾って下さるなんて、とっても光栄です^^*

ハンドメイドを通じて、知りあうことのできたご縁に感謝です^^*


この度はお声をかけて下さって、本当にありがとうございました^^!




*********************************************************************



お義母さんから、娘に誕生日プレゼントを頂きました^^♪
娘が欲しい!って希望した
『LEGO レゴ 3185 [フレンズ カントリークラブハウス]』
2013.10.8レゴフレンズとなっち
運動会の応援団の練習続きでなかなか製作する時間がなかったのですが、
先週の土曜日やっと予定のない日ができたので、ともっちと一緒にもくもくと製作^^☆

レゴフレンズは、ブロック作りと、お人形遊びが同時に楽しめていいですね^^♪

完成っ☆ じゃーーん^^☆
2013.10.8レゴフレンズ全体
ちっちゃくて、可愛い~~~^^♪細か~~い!!
ドールハウスって、女子ならいくつになっても好きだよね^^*私だって胸キューン^^♪

お人形は4体^^
トレイラー付きのミニバスや乗馬、バーベキューもあって、お楽しみ盛りだくさん^^
これはお人形遊びも盛り上がるね^^♪
2013.10.8レゴフレンズ


それぞれのお部屋☆
2013.10.8レゴフレンズお部屋



この日はお天気も悪くて、家で一日これで遊んでいた二人でした^^
2013.10.8レゴフレンズ完成☆子供たち


10才でレゴってちょっとやっぱり幼い選択?かな^^;??
お人形遊びやおままごとで6歳の弟と一緒に遊ぶのってうちの娘くらいかな~^^;??
でも、まだまだ子供だ^^子供なんだからいいんだ^^今しかこんな風に遊べないもんね^^

まだまだ小さな手で夢を形にして、いっぱい想像力膨らませて遊んだらいいよ^^☆
そう言うのがきっと必要だと思うよ^^大人になってからも。

レゴはそれを叶えてくれるね^^☆
素敵なおもちゃです☆


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

