スポンサーサイト


小学校 ☆ 運動会 ☆

気持ちの良い秋晴れの昨日、娘の小学校の運動会でした☆

この日は一人もお休みがなく^^全校生徒全員参加☆☆☆すばらしいことですね^^!!
みんな約1ヶ月間練習してきた成果を存分に発揮していました!

娘は今年赤組。
そして立候補して応援団に^^☆

応援合戦は赤組も白組も面白おかしくアレンジしていて楽しかったです^^!

フライングゲットー☆のポーズ^^
2013.9.28小学校運動会・応援合戦

4年生の出し物は、
・80m走
・リレーカーニバルMRC(障害物競争リレーみたいなの)
・リズム縄跳び

80m走はなんと!後ろから1位~~!^^
え~~?!リレー選手候補として選ばれてた(最終抽選で落ちた)って言ってたから早のかと思ってたのにな~^^;
一生懸命走ってたし、本人ビリでも楽しそうな様子だから、ま、いっか~^^
応援に夢中になってたら写真撮れなかった^^;

リレーカーニバルはハードルやドルブルなどを行いながら、リレーしていくものでした^^
生徒一人が行う区間は短くて、私がちょっと目を話していた内に、娘の番が終わっていました…
なのでこちらも写真なし…

リズム縄跳びは、唯一写真が撮れました^^
2013.9.28小学校運動会・リズム縄跳び
縄跳びは得意なので、全12種目上手に飛んでいました^^
みんなで飛ぶ縄跳びがカラフルでとてもキレイでした☆


ともっちも今年新入生かけっこに参加^^☆
走る前のやる気満々のともっち^^
2013.9.28小学校運動会・新入生かけっこ
かけっこ途中でプレゼントが置いてあり、それを拾ってからまたゴールまで走ります。
ともっち、プレゼントまでのかけっこは早かったんだけど、プレゼントを選んでいて^^;
次々と到着するお友達にどんどん取られていって^^;残ったものを手にして最後にゴール^^;ははは
ともっち、恥ずかしそうにしてた^^
いっぱい褒めて機嫌なおしました^^


そして、全校生徒で行うリレーや、大玉送りなどの競技も参加し^^
最終的に優勝は白組~~

残念…

はりきって赤組応援団がんばってたから、勝つといいな~って思ってたけど。。

でも娘本人は最後まで終始笑顔で、やりきった!という達成感を感じているようだったので^^
悔いのない戦いだったかな^^
みんながんばったもんね☆


今年の運動会は応援団になったこともあり、見ごたえあって面白かったです^^!


ちなみに夫は仕事だったので、お義母さんに来てもらっちゃいました^^
すっかり元気になったお義母さんと、たくさん話もできて楽しかった^^


お次はともっちの運動会☆再来週です^^
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

