スポンサーサイト


ラグランカーディガン   ::: オーダー :::

オーダー品です。

以前にもオーダー頂いたことのあるお客さまから^^*
こうしてまたオーダー頂けること…とてもとても嬉しいです^^*

関東も今週あたりから秋の空気…
朝晩は涼しく寒さを感じるほどです。

そんな今の時期に羽織りたいカーディガンのオーダーです♪



* ラグランカーディガン *
2013.9.26ラグランカーデ
ラグラン袖のシンプルなVネックカーデです^^
すっきりコンパクトなデザイン。

生地は表地が杢グレー、裏地がオフホワイトの柔らかな接結ニットです。
とても肌触りが良い素材です^^
何度もリピード買いしているお気に入りの生地^^*

杢グレーの柔らかな優しい色合いに合うよう、
ボタンはライトブラウンのレザー調ステッチボタンにしました。
シンプルなカーデのアクセントにもなるように^^

ラグランスリーブは肩幅に左右されず、フィット感があり、動きやすく脱ぎ着し易いのが特徴です^^
Vネックはボタンを外して羽織る際にも、もたつかずすスッキリとしたラインになります。

シャツとも好相性なデザインです^^☆
これからの季節に1着あると便利ですね^^
色んなお洋服と組み合わせて、たくさん着てください^^!


この度もお声をかけて頂き、本当にありがとうございました!



******************************************************************


今日、先週抜いた親知らずの縫合した糸の抜糸をしてきました!
抜糸も怖かったのですが(ビビり)^^;
チクッとしたくらいで、全然大丈夫でした~^^

抜糸後って、もうすっかり穴がふさがっているのかと思っていたのですが、
糸を取ったらぽっかりと穴が…^^;ふ~むふむふむ、こんなもんなのね。。

ただ、穴の深さは浅くなっているし、出血もまったくありません。
傷口自体はふさがっているようです^^!

先生のお話によると、だんだん肉が盛り上がっていくけれども、完全に穴がふさがるわけではないそうです。
へこみは残ると思うと言っていました。

下の穴には食べかすが入ってしまうこともあるようなので、
地元の歯医者さんでしばらくの間洗浄してもらうといいよと言われました。

いつもの歯医者さん宛に、洗浄の旨もお手紙も書いて頂き、
私の親知らずの抜歯、こうして無事終わりました^^

術後は2日ほどはさすがに痛かったけど、腫れもほとんどなく、炎症を起こすこともなく
無事終えることができて本当に良かったです^^
やっぱりさすがに総合病院の先生は手慣れていて、安心してお願いできますね^^

驚いたのは、親知らず2本の抜歯の金額…3000円しなかったこと!
保険もきいているとはいえ、麻酔も6回刺して2本歯を抜いて縫合もして、そんなに安いものなの?!って
ビックリしました!
今日の抜糸なんて210円だよ。。。お手紙まで書いて頂いてるのに…

本当にありがたく、先生に感謝感謝です^^*
これからもっと歯を大事にしていきたいと思います^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

