スポンサーサイト


無事帰宅してますf^^

2013.8.13岩手風景

帰宅後の更新が遅くなってしまいました…

無事元気に自宅へ帰宅してますf^^☆

帰ってきたら、一週間旦那にまかせっきりでいた部屋の片付けや掃除、たまったものの洗濯、
荷物の整理に、買い出し、娘の夏休みの宿題(ぜんっぜん終わらんわ!!)に追われ、
パソコン&携帯(私はまだパカパカ携帯~^^;)を開いてる場合じゃなくなってしまいました…

それもやっと今一段落…ふ~~
って、私のやるべきことはひと段落したけど、娘の夏休みの課題は終わってないけどね
私ばかりが焦り、当の本人は余裕ぶっていますけれども…いったいどうなるんだ夏休みの課題

ま・まぁそれはまず置いといて^^;
岩手の素晴らしい思い出をもう一度振り返ってみよう^^*

モブログで載せていなかった写真を追加で^^
2013.8.13岩手・三輪車
これは、おばあちゃん(今年満80歳)がいつも乗っている三輪車^^

毎年行っている「弁天島」にて伯父さんに撮ってもらった親子三人写真^^
2013.8.15岩手・弁天島

16日の帰路の北上線☆
2013.8.16岩手・帰路北上線
トンネルの中から撮った写真、なかなか素敵だった^^☆


一週間の岩手の旅、本当に楽しかった^^

おじいちゃんおばあちゃんのお手伝いを~なんて言っておきながら、
またすっかりお孫気分で甘えてしまった感がありますが…
祖父母孝行あんまりできなかった…><。
ら・来年こそは…!!

みんなみんな元気で…!また来年を楽しみに^^
これからもがんばります^^!
Theme: 東北旅行 | Genre: 旅行

コメント

お帰り~

無事帰宅&用事終了・・・お疲れ様でした~。

東北の旅・・・今年も充実してたね~。
緑の景色の中にいる子供たちをみるとほっとするのはなぜ?
都会にはたくさん楽しいアトラクションがあるけど、私は子供には
絶対にこっち!

この経験ってず~っとあとの年齢になってもひびいてくると思うよ。
今の私がそうだもん!

ゆっくり気持ちもリフレッシュできたかな?
また忙しい日々だけど、お互いにがんばろうね^^

楽しい旅のブログをありがとう。

2013/08/19 (Mon) 10:16 | machi #eaNGuOeU | URL | 編集
おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

帰省先があるのはいいですね、故郷いい言葉!

2013/08/19 (Mon) 11:13 | 友遊クラブ #- | URL | 編集
machiさんへ

ただいま~^^
岩手への旅、楽しく過ごしてきました!

うんうん、都会には都会の楽しいものがあるけど、
田舎には田舎の良さがあって、こっちの方が子供の成長に欠かせないもののような気がするよね^^
私もmachiさんと同じ^^

そうなんだよね、思い出に残らなくても、記憶には確実に残っていて、
大人になってからも好きなものとして残るよね^^

あんまり、のんびりし過ぎちゃって、こっちに帰ってきたからの生活に体がついていかないわ^^;
時間の早さが違う気がするぅ!
早くこっちの生活に慣れなくっちゃ^^;

もうすぐ子供たちの二学期が始まるね。
お互いまたいつもの生活、がんばっていこうね^^!

2013/08/19 (Mon) 19:38 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集
友遊クラブさま

はじめまして^^
ランキングよりご訪問ありがとうございます^^!
お隣さんだったんですね。どうぞよろしくお願いいたします^^

そうですね^^“故郷”はいい言葉です!!

2013/08/19 (Mon) 19:42 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

