

奥羽本線☆

横手から奥羽本線に乗り換えて山形の新庄駅に向かっています

奥羽本線も北上線と同じくワンマンカー
先頭車両に乗っていますが、運転室には3人の運転士さん

1時間45分の乗車。
山の中を走ってきました

ともっちは今朝5時起きだったためか、ぐっすり寝ています
なっちは車内ではほとんど寝ることはなく、この乗車時間、本を読んでいました
私も読書。
今、宮部みゆきさんの「ブレイブ・ストーリー」を読んでるところ
以前見たアニメ映画がすごく良かったから原作買ってみたんです

さてさてそろそろ新庄駅に到着です☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

