スポンサーサイト


弁天島



岩手生活最後の日…

午前中は叔父さんが子供たちを連れて散歩に行ってくれたので、私は帰りの荷造り。

午後は毎年行っている大好きな場所「弁天島」に行ってきました
山と川の風景がとても美しいところです


夜は盆踊りに行ってきました
娘はさんさ踊りが上手になりたくさん踊りました

最後のお楽しみ抽選会では、たくさん踊った娘が見事五等賞☆
水切り付きのおおきなタッパでした
おばあちゃんにプレゼント

今日も楽しかった
一週間でしたが、まるで1ヶ月もいたかのような、ゆったりとした時間を過ごしました
みんな元気だったし本当に良かった!


明日はいよいよ帰宅!
朝7時半に祖父母の家を出ます!!
往路とルートを変えて、山形を経由して行く予定です
またリアルタイムに旅の状況報告しながら行きますね

それではそろそろお休みなさい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

