スポンサーサイト


湯川温泉♪



美術館のあとは、湯川温泉へ。
老舗旅館の風格のある
湯治 高繁旅館
にて、日帰り入浴をさせていただきました

いろいろなお風呂がありました
お風呂から壁まで全面金色の「黄金風呂」☆
ともっち一番のお気に入り
湯の効能がまた素晴らしく、疲労回復~などから、肥満体質や糖尿病、老衰などにも効くらしい!
す・すごい湯だ…!!

私と娘のお気に入りのお風呂は女湯にしかない「天然メノウ風呂」♪
大きな天然石、瑪瑙がぎっしり敷き詰められたお風呂どれも一つとして同じ色合い・柄の石はなく、白やピンク、緑など、色鮮やかで大変美しいお風呂でした

お湯は無色透明で、さらっとなめらか
湯量豊富で、源泉は高温のようです


写真2枚目は、お宿に貼ってあったポスター。
「いわてのきのこ」イラスト☆めっちゃ可愛い


初めて訪れた温泉♪
とても気持ちが良かったです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

