スポンサーサイト


川村美術館☆



今日は親戚の叔父さんに遊びに連れていってもらいました

まず最初に向かったのは、
西和賀町立 川村美術館
西和賀町立 川村デッサン館

私の祖父母のいる西和賀町生まれの画家 川村勇さんの作品を展示している美術館です。


館内の作品は撮影できませんが、頂いた絵はがきを写メに撮りました

外国を描いた色鮮やかな絵でした
鮮やかだけど深みのある色合いと、色彩のバランスがとても美しかったです

目に飛び込んでくる鮮やかな黄色が印象に残りました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

