スポンサーサイト


夕方の散歩☆畦道のカエル




こちらでは5時には夕食
6時にお風呂で、おじいちゃんは7時前には寝てしまいます

私たちは夕食後、6時頃散歩にでます毎日ルートを変えて。

今日のルートはカエルがたっくさん!バケツを持って3人でカエルを捕まえながら歩きました

散歩の間に捕まえたカエルたちは全部で16匹☆
緑だったり茶色だったり黒だったり、色んな色のカエルたち。種類も様々。
帰宅時に放しました


裏山の池の土手にカモがいて、面白がって子供と二人両側からカモを挟み撃ちしたら、慌てたカモは池に逃げずに土手を駆け降り、その姿が何とも滑稽で可愛くて笑ってしまった

ひどいことして、ごめんまさか、逆方向に逃げるとは思わなくて

今日も楽しい散歩でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

