スポンサーサイト


特急いなほ☆



予定通り、新潟で特急いなほに乗り換えました

新潟から終点秋田まで3時間41分乗車

新潟駅で一時間ほど電車の待ち時間があったので、駅に隣接しているデパートを見て歩いて、お土産を買いました

ガトウ専科さんのキャラメル・ル・レクチェと、あめ友商店さんの朱鷺の子。

お昼に駅弁も買いました
私は柳都御膳。娘は鮭はらこ弁当。息子は雪だるま弁当。
フタを開けたら、宝箱みたいに鮮やかで、どれも美味しそうで、興奮しながらデジカメで写真撮ったら、携帯で撮るの忘れちゃった

ので、デジカメ画面を写メってみましたそのため画像悪いです…ガックシ…
と~っても美味しかったですやっぱりお米がすっごく美味しい


さてさてそろそろお昼寝タイムです~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

