

旅のおとも♪


今回の私の旅のお供

「あまちゃん」に大ハマりな私に、昨日旦那が買ってきてくれた『週刊文春』

それから、稲葉さんの歌声も

夫の夏のボーナスで、わがまま言って買ってもらったウォークマンです

大好きなゴールドカラー
合わせて私の爪もゴールドに

ブレスレットはお友達のmiwawaちゃんにオーダーして、作ってもらったもの
淡いベージュの革紐に、パールとゴールドビーズを入れて欲しいとお願いしたんです
想像以上の可愛さ愛用してますmiwawaっちありがと~

素敵なアクセを身に付けてると気分も上がります


さてさて、今聞いているのは『Brotherhood』!
今週からすっごくハマってるアルバム

大好きな「F・E・A・R」からのスタートテンション上がるぅ
このアルバム全曲好き
ハードロック系が多いしね

あと10分ほどで新潟に到着しそう

ではではまた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

