スポンサーサイト


カラオケ☆



携帯から写真送りました~

昨日仕事を少し早めに終わらせて帰宅した夫^^
子供たちが夏休みに入ってから初めてのほんのひとときだけの休暇…^^;で、今日は普通に仕事…

家族4人で夕方からのお出掛け☆
話し合って、子供たちの希望でカラオケに行くことになりました~^^♪

ゲームセンターで少し遊んで☆それからカラオケへ。
夕食もそこで済ませてしまいましたf^^

なっち(娘)は、大好きないきものがかりを熱唱。うまいうまい^^
ともっち(息子)は大好きなアニメソング…ドラえもん、ポケモン等など熱唱^^
他、二人でジブリの曲も歌いました♪
夫は、もっちろん夫婦そろって大好きなB'zです^^♪
私の大好きな「BAD COMMUNICATION (000-18)」と「消えない虹」と「Liar! Liar!」歌ってくれました^^
わ~い嬉しいありがとう~^^

あっ、私ですか??私は歌いません^^;あはは^^音痴なので^^;
聞くの専門^^;つまんなくてすいません^^;

超盛り上がりました!!楽しかったな~^^
つかの間の家族団らん♪タイムでした^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

