スポンサーサイト


マリン風ワンピースとグラニーバッグ  ::: オーダー :::

オーダー品です。

以前(3年前くらいになるかな^^)購入して下さったお子さま用マリン風ワンピースを
とても気に入って下さったお客さまから^^*再度同デザインでサイズUPしたものをオーダー頂きました!
以前のワンピースも長い間着て下さったそうで大変嬉しく思います^^♪

今回はお子さまワンピースとお揃いの素材でママのマリン風グラニーバッグも!

ママと娘ちゃんの親子お揃いセットです^^☆



* マリン風ワンピース *
2013.8.5マリン風ワンピ120
・size:kids120cm
・素材:身頃 ボーダー天竺 コットン100%
    スカート リネン100&

ネイビーボーダー生地とリネン生地を合わせてお作りしたお子さま用のワンピースです^^

ノースリーブの身頃は、生成り&ネイビーのマリン風ボーダーの天竺ニット。しっかりした素材感です。

スカートは亜麻色のリネン生地。ウエストにたっぷりギャザーを寄せて。
ふんわり長めのスカートが、ちょっと背伸びしたお姉さん風で女の子は嬉しいみたい^^*

衿ぐり・袖ぐりは、スカートと同じリネンでお作りしたバイアステープでくるんでアクセントにしました^^


スポッと1枚かぶって着るだけなので着やすいです^^
夏に1枚で、涼しくなったらカーディガンを羽織って^^
またたくさん着て下さいね^^




* マリン風グラニーバッグ *
2013.8.5マリン風バッグ
・size:w 30cm × h 27cm × マチ 14cm
・素材:ボーダー天竺(コットン100%)、亜麻色リネン(リネン100&)、生成り帆布(コットン100%)
・パターン:Rick Rackさん

上のワンピースと同じ素材を使用して作った大き目サイズのグラニーバッグです。
表地には厚手のしっかりとした接着芯を貼って作りました。

サイドのリネン生地にフランス語スタンプを押して、アクセントに。

裏地は生成りの帆布。
内ポケットが二つあります。
2013.8.5マリンバッグ・裏地
入れ口にマグネットボタンがついています。


マチがたっぷりで、大容量^^!
コロンとしたシルエットが可愛らしいです♪



娘さんとお揃いでぜひお使い下さいね^^*
夏のお出掛け☆楽しんで下さい^^☆
2013.8.5マリン風ワンピバッグ
オーダーありがとうございました!




*********************************************************************



もう一点、別のお客さまからのオーダー品です。
都合がありまして…一部だけチラッとですが^^

* 夏のブラックフォーマルブラウス *
2013.8.2夏のフォーマルブラウス・オーダー品
お客さまからの持込のものでお作りさせて頂きました^^

お気に召していただけたようです^^*
オーダーありがとうございました。




::::::  オーダーについて  :::::::

8月いっぱいオーダー品の受付をお休みさせて頂きます^^

しばらく留守にしますので…

現在オーダー頂いているものは、帰宅後制作させて頂きますね。
お待たせして申し訳ありません




********************************


拍手コメントを下さったRさまへ^^

シークレットコメントでしたので、お返事できなくて
一言、どうしてもお礼が言いたくて、こちらに書きました。

父とのことでの励ましをありがとうございました…!すごく嬉しかったです^^*

お子さまとの夏休みのことも^^同じ状況とのことで笑わせていただきました^^
ランチもあるから大変ですよね…^^;
給食のありがたみをつくづく感じます。。。
今日も稲葉さんにキュンキュンさせて頂きながら^^何とかまた一日乗り切りました!

コメントとっても嬉しかったです^^*本当にどうもありがとう^^♪



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

