

イベント出品作品 第二弾☆   ::: hono*bonon 夏まつり*ラスト~! :::

イベントに参加します^^☆
いよいよ本日☆店頭より1日早くweb shopスタートします!!

出品作品の中から店主さまセレクトのいくつかの作品がweb shopに並びます☆
ご興味がございましたら覗いてみてくださいね^^

              『 hono*bonon 夏まつり*ラスト~! 』
                
 
        イベント期間  店頭 7月11日(木)~ 7月31日(水)

              web shop 7月10日(水)~ 7月28日(日)
             
             
作品の委託でお世話になっているhono*bononさんの夏のイベントに参加します^^☆

たくさんの作家さんの作品が並びますよ~♪
今年で7周年を迎えるhono*bononさんですが、このイベントを最後にお店を閉められることになりました。。

店頭最後のイベント、ぜひ足をお運びくださいませ^^*



イベント品第二弾☆として追加作品を納品いたしましたので紹介させて下さい^^



* kids120 バタフライTシャツ *    ¥ 2,000
2013.7.9kids120バタフライT
・size:kids120cm(身幅 32cm、着丈 45cm)
・素材:コットン100%(袖チュール ポリエステル100%)
・パターン:muniさん 「2way butterfly」

脇切り替えのあるタンクトップに、大きなフリル袖がついているTシャツ。
動くと袖フリルが風に揺れてチョウチョのようにひらひらして可愛いですよ^^*

ブラック地に大きな生成りのドットがインパクト大!な天竺ニット。
袖のドット柄チュールレースはドットのカラーに合わせて生成りベージュカラーです。

120サイズで作るのは初めて^^
110㎝と130㎝のパターンを持っていましたが、とってもお気に入りなので、
追加で120㎝と140㎝のパターンも購入しました☆



* kids140 バタフライTシャツ *    ¥ 2,000
2013.7.9kids140バタフライT
・size:kids140cm(身幅 36cm、着丈 50cm)
・素材:コットン100%(袖チュール ポリエステル100%)
・パターン:muniさん 「2way butterfly」

↑と同じ素材で、140㎝サイズです。

前後共に中心に向かってのカーブ切り替えが、細身に見せてくれて、大人っぽい印象のTシャツですよ^^



* Ladies' ドルマンパフブラウス *    ¥ 4,000
2013.7.9ドルマンパフ
・size:Ladies' フリー(身幅58cm、着丈62㎝)
・素材:コットン100%
・パターン:Hooray!さん

グレイッシュピンクカラーのややハリのあるコットン素材。
大人っぽい優しいピンク。

パフ袖がポイントのドルマンタイプのブラウス。
開きなしの襟ぐりは、広すぎず狭すぎずの優しいラインのVネック。
胸元はすっきりキリっとしていて、身頃はゆったり、袖はふんわり。

Tシャツ感覚で着られるけど、Tシャツよりラフじゃなくて、上品な印象です☆
Tシャツと違って体のラインが出にくいのもポイント^^

袖は二の腕をしっかりと隠してくれる丈があります。
布帛のブラウスは肌にはりつかず、ゆったりとした身頃には風が通るので
暑い季節にピッタリなお洋服ですよ^^

毎年この季節に作っているお気に入りのお洋服です♪



* Ladies' ギャザースリーブのフレンチブラウス *    ¥ 4,000
2013.7.9ギャザースリーブフレンチブラウス
・size:Ladies' フリー(身幅53cm、着丈62㎝)
・素材:コットン100%
・パターン:many drops.さん

肩落ちのフレンチスリーブにギャザーたっぷりのフリル袖の付いたブラウスです。

やわらかいソフトな手触りの、薄地シングルガーゼで生地で作りました。
ブラック地にオフホワイトの花モチーフ柄のコットンプリント。
袖口には生地端のペイズリー柄ラインがくるように仕立てました。

大人可愛い、雰囲気のあるブラウスに仕上がったと思います^^



* リバティ コスメポーチ *    大 ¥ 2,500
2013.7.9リバティコスメポーチ・クレアオード2色
・size:大/w22㎝×h12cm×マチ8cm
・素材:地:コットン100%の生地にビニールコーティング、裏地:ナイロン100%
・パターン:pattern works 「chikuchikuhappy」

リバティClaire-Aude(クレアオード)のピンクとブルーカラーのラミネート素材でお作りした、
使い勝手の良いファスナーポーチです。

ファスナーを開けると、大きく口が開きますが、裏地の脇布付きなので、
開き過ぎることなく、開いて置いても安定性が抜群です^^☆
2013.7.9リバティコスメポーチ・クレアオード2色・裏地
内側にポケット一つ付き。

持ち手が付いていて持ち運びにも便利です^^

撥水性と防水性に優れた素材ですので、水場でのご使用も可能☆
これからの時期、プールや海水浴などのお出掛けにもいいですね^^♪



あと、私の作品をご購入下さった方に先着順になるかと思いますが、
ささやかですが…ノベルティをプレゼント♪

* ダブルガーゼのハンカチ *
2013.7.9ノベルティ
お子さま用(男の子向け 車柄3つ・女の子向け フラワーパンダ柄4つ)と、
大人の方も使える柄で4つ。

ダブルガーゼを2重にした4重ガーゼのミニハンカチ。
ガーゼのハンカチは吸水性抜群!タオル素材のようにかさばらないのもいいところ^^
ベビーちゃんにもいいですね^^

店頭ご購入の場合はお好みのものをお選び頂けるかと思います~^^



以上追加分6点とノベルティのご紹介でした^^☆

イベント品納品は、おそらくこれが最後になると思います。。




hono*bononさん最後の店頭イベント、皆さまどうぞお楽しみ下さいね^^♪


どうぞよろしくお願いいたします。



natti*



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

