

kids バタフライTシャツ と レース付パフT  ::: オーダー :::

オーダー品です。

春にあった屋外イベント(相模大野アートクラフト&中央林間手づくりマルシェ)にて
私の作品をご購入して下さった方からお問い合わせいただきました^^*
感激です☆

イベントにてご購入下さったバタフライTをお嬢さまがとても気に入って下さったとのお話^^
今回素材を変えて同デザインのものと、レース付のパフTも1着お作りました☆
生地はお嬢さまの希望をお聞きして、提案させて頂いたものです^^



* kids130 バタフライTシャツ *
2013.6.29バタフライTシャツ
・パターン:muniさん 「2way butterfly」
・素材:コットン100%(チュールレース ポリエステル 100%)

脇切り替えのあるタンクトップに、大きなチュールのレースフリル袖がついているTシャツです^^
透け感のあるレース袖がとっても涼しげで、
動くと袖フリルが風に揺れてチョウチョのようにひらひらして可愛いですよ^^*

生地はグレー地に大き目のパープルドット柄スムースニット。
袖はドット模様のあるオフホワイトのチュール。

前後共に中心に向かってのカーブ切り替えが、細身に見せてくれて、
ちょっと大人っぽい印象です^^



* kids130 パフスリーブTシャツ *
2013.6.29レース付パフT
・素材:綿モダール天竺(綿50%・モダール50%)、リバティレース(綿55% ナイロン45%)

小さなパフスリーブが可愛い♪女の子らしい夏のTシャツです^^*
鮮やかなピーコックグリーンのニットに、オフホワイトの繊細なレースを飾りつけました。

上品な印象のTシャツです。
ハッと目を引くキレイなカラー。こういったカラーのTシャツは市販ではあまり見かけませんね^^

*レースはお洗濯にも強いので、ご家庭の洗濯機で通常洗いが可能です☆




以上の2点発送納品いたしました^^
お嬢さまにもママにも喜んで頂けたとのこと、とても嬉しいです^^*

オーダーありがとうございました!




************************************************************************


すみません…><
ブログほったらかしで><
友達から次々と「ブログ更新ないけど大丈夫?何かあった?!」と心配の連絡もらいました。。
ブログを楽しみにして下さってる方にもご心配おかけしてすみません~~><

じ・じつはハンドメイドも1週間ほど全く手につかない状況に陥ってました><

ほんっとうに申し訳なく><その理由と言うのもお恥ずかしい限りなのですが、
私、この歳になって、人生で初めて、ある芸能人(男性ボーカリスト)に一瞬で恋に落ちました。。。
本当にたまたまつけっぱなしだったTVで見た瞬間に、地雷を踏んだかのような激しい衝撃が…!!
こんな経験は生まれて初めて。

自分が自分じゃなくなっちゃうようなそんな状況になりました。。

そんなんで、CDやMV、情報収集に狂いまして><
すみませんすみません…><バカですみません><

やっとやっとだいぶ落ち着いてきました^^;まだ全然おかしいですけど^^;

どうにも私と言う人間は、好きなものにはのめり込み過ぎる傾向にあるようで^^;
ハンドメイドもリバティも、出会った時には狂い気味でしたから^^;

今回の件では、なんと!夫も昔大ファンだったらしくて(そう、昔っからいるのに今になってハマる私^^;)
探したら家にCDが何枚かあったのです!
そして、足りないCDを中古で集めまくり、夫もお土産~って買ってきてくれたり、
着メロに設定したり、パソコンで情報収集したり…忙しく…
夜は夫とCD聞きながら、音楽について熱く語り合う日々^^

ま、多少夫と好きな所は違うのですよね^^;
夫は曲やギター、歌詞重視。
私は完全に歌を歌っている人が好きになっているので、曲と声との組み合わせが好きなものや
歌っている姿が好きなものが好みなわけでf^^

そんな好きな人ができて、
好きな人の歌を聞けて、TVで姿も見れて(DVD)夫も認めて?くれて^^
私の世界は今薔薇色~~♪
こんな幸せな充実した時を過ごせるなんて、私の人生にこんな宝物みたいな大好きなものに出会える時があるなんて、
人生の中で辛いこともあるけど、こんな素敵なサプライズがあるなら、これからも楽しみになっちゃうわ^^♪
何が起こるか分からないものですね^^


やっと浮かれた心が体に戻ってきた感じなので^^;
これからまた現実世界でがんばります^^!

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

No title

そんなにnatti*さんをとりこにしてしまった人って誰なのかしら?

そういうのってすごくいいことだとおもいま~~~~~~す。
それによっていろんな行動も楽しくなるし、夜寝るときもそのことを考えると
幸せな気分で眠れるでしょ?
いいことだよ~。
私もそれほど衝撃な恋は(恋?)ないけど、とっきどきあります。
いい気分です^^

2013/06/30 (Sun) 08:43 | machi #eaNGuOeU | URL | 編集
machiさんへ

そう言ってもらえてよかったよ~~^^ありがと~~
そうなんだ^^その人のことを思うとハッピーな気持ちで、
どんな行動も楽しくなっちゃうし、幸せな気持ちで眠れる^^
あ~夢で会えたらいいな~なんてね^^

ん~~なんかちょっと恥ずかしくて~~f^^
ここではまだ書けない~~><
いつか、書けるときがくると思うので、それまで内緒にさせて^^
今はご想像にお任せします~~^^

2013/07/01 (Mon) 17:31 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

