スポンサーサイト


後ろリボンのブラウス  ::: オーダー :::

オーダー品です。

持ち込み生地での制作です。
C&Sさんの刺繍が豪華な綿麻レースプチロンド。

パターンは、昨年冬にたっくさん作った「後ろリボンのプルオーバー」を布帛用にアレンジして作りました。




* 後ろリボンのブラウス  *
2013.6.18後ろリボンのブラウス
・size  Ladies' M~L

シンプルなデザインのブラウスです。
後ろ衿の黒いリボンがポイント^^*

肩のラインはコンパクトに、身幅は少しゆとりを持たせ、
裾に向かって少し広げてAラインシルエットに。

袖は七分丈です。

やや広めの丸首。同生地での見返し始末です。
後ろスリット開きで、黒のぺタシャムリボンを挟み込みました。
2013.6.20後ろリボンのブラウス・リボン
全面刺繍のとても豪華な生地で、しっかり感があり、
シンプルなブラウスの方が生地をいかせるのではないかと思いました^^

お色はスモークブルー。
深みのある色合いは大人っぽくてとても素敵です♪

素敵な生地を形にできる幸せ♪
縫っている時もとてもテンション上がりました^^!


昨日発送納品いたしました。
着心地も気に入って下さるといいな^^*

いつもオーダーをありがとうございます。




現在、オーダー品とイベント品を同時進行で進めています!

イベント品の紹介もそろそろ本格的にしていきますね^^



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

