スポンサーサイト


リバティの蝶ブローチとヘアゴム  ::: hono*bonon7周年夏まつりイベント :::

イベントのお知らせです☆


              『 hono*bonon 7周年 夏まつりイベント 』
                
 
        イベント期間  店頭 7月11日(木)~8月1日(木) 7月31日(水)

              web shop 7月10日(水)~7月28日(日)
             
             
作品の委託でお世話になっているhono*bononさんの恒例の夏のイベントに参加します^^☆

今年で7周年を迎えるhono*bononさん。
実は…この夏のイベントを最後にお店を閉められることになったそうです。。

hono*bononさんに作品を置かせてもらえるようになって4年…
長い間本当に本当にお世話になりました…!

お店を閉められた後は、web shopは継続されるとのこと、
お店は、青葉区某所にてこじんまりと不定期に(年に数回程度)開催されるそうです^^*

hono*bononさん店頭での最後のイベント、感謝の心を込めて…作品を出品させて頂こうと思います^^!!



まず最初にご紹介するのは…

私の定番作品となる
イベントで人気者のちょうちょさんです^^♪



* リバティのちょうちょヘアゴム *    ¥ 480
2013.6.13リバティちょうちょヘアゴム7つ
・size (蝶部分・およそ)4cm×2cm

お子さま用に、二つ結びして使えるよう小さ目のちょうちょを飾りを付けた
ヘアゴム2個セットになります^^

羽はビニールコーティング生地を2枚貼り合わせて作っています。
中央をロウビキコードで結んで胴体と触角にしました^^

ツヤっとしたビニコの質感と、まん丸の羽が可愛いですよ^^♪

人気のDouglas Stripe (ダグラス・ストライプ)パープル系・イエロー系
2013.6.13リバティちょうちょヘアゴム・ダグラスS

イベントでは初参加になるGrand Royall(グランドロイオール)マゼンダ系・ネイビー系
2013.6.13リバティちょうちょヘアゴム・グランドロイオール

リバティの華やかな色柄が黒髪に映えます^^*

先日の屋外イベント「中央林間手作りマルシェ」に出品した6点は即日完売^^☆感謝です!
新しくまた作りました^^♪



* リバティの蝶ブローチ *    ¥ 580
2013.5.23リバティ蝶ブローチ15個
・size (およそ)w7cm×h4cm

リバティ生地に綿を詰めて、ふんわりふっくら♪
丸みのある羽が可愛らしい蝶々のブローチです^^*

触覚のところは、ペップ(花芯・造花材料)を使い、体のところはシルバーのラメ糸を巻きました☆
キラキラをプラスしてより華やかな印象に^^
2013.6.13リバティ蝶ブローチ
これからの季節のお帽子やかごバッグなどのアクセントにもピッタリです♪

先日のイベントにてお嫁入りさせて頂いた作品をいくつか追加で作りました^^
ブローチの一番人気はDoctor Tulloch(ドクター・タロック)のブルー系です^^♪

全部で15点☆
うち7点は大好きなカペル^^*
手のひらに乗せるとこのくらいの大きさになります^^ご参考に…
2013.5.23リバティ蝶ブローチ・カペル7つ
単色使いの色柄は、コントラストがハッキリとしていて存在感があります!

色違いでどれも1点物になります。



来月11日から開催予定の 「hono*bonon 7周年 夏まつりイベント」 に出品いたします!

とっても素敵なお店です^^*
2013.3.11hb春のイベント・外観
たくさんの作家さんたちの作品が並びます♪
店頭最後のイベント、ぜひ足をお運びくださいませ…^^*



どうぞよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

No title

こんにちは(^^)♪

いつ見ても可愛いちょうちょ達です♪少し大きくなったんだっけ。
ドクタータロックが一番人気なんだ!(^O^)☆
カペルも欲しくなる私です…( ̄▽ ̄;)

私も何かブローチ作ってみたいよ~(^^)
なっちさんみたいなセンス無いからなぁ…(--;)

2013/06/13 (Thu) 18:48 | 3939 #ZKEs3CJw | URL | 編集
3939さんへ

コメントありがとう^^♪

そうなの^^ブローチのちょうちょはちょっと大きくなりました~☆
3939さんも気に入ってくれたドクタータロックが一番人気だよ^^!
カペルもいいよね!私も好き♪

ブローチ、ぜいぜひ作ってみてよー^^!!

2013/06/17 (Mon) 16:28 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

