スポンサーサイト


kids ふんわりポケットパンツ  ::: オーダー :::

オーダー品です。

お孫さまのお洋服のオーダーを頂きました^^*

ブログを通じて、様々な年齢の方や遠いところにお住まいの方などとも交流ができ、
私の作品を気に入って下さった方からこうしてオーダーも受けられるなんて、とても幸せなことです^^*
感謝しております^^*


* kids ふんわりポケットパンツ *
2013.5.30ふんわりポケットパンツ120
・size:kids120cm
・素材:リネン100%生地、コットン100%のレース

サイドに大きな丸い形のふんわり立体ポケットを付けた、たっぷりワイドなハーフパンツです。

生地は亜麻色のリネン。
白いレースとの組み合わせが爽やかで優しい印象です^^

ポケット口と裾に白い綿レース。
2013.5.30ふんわりポケットパンツ120裾
大きな丸ポケット口は細ゴム入り^^
ビョーンと伸びて^^いろんな物が入ってしかも落ちにくいんですよ☆

このパンツは7年前!!に娘に作ったデザイン。
当時の着用写真はコチラ♪
ふんわりポケットパンツ着画参考
娘3歳^^*あ~こんな可愛い時期があったのね~~♪懐かしいなぁ^^*

着用した時の形が女の子らしくて可愛いんですよ^^♪
大きなポケットが娘のお気に入りで、いろんなものを入れて運んでいました^^

ワイドタイプなので2シーズンくらいは着用できるかと思います^^

亜麻色のリネンは汚れが目立たないのもうれしいところ^^
とても丈夫な生地なのでガンガンお洗濯して^^たっくさん着てほしいです^^*



無事お届けできました^^
週末に遊びにいらしていたお孫さんに早速着用して頂けたとのこと^^*
気に入ってもらえたようで、とってもうれしいです♪

以前バッグのオーダーをお受けしたことのあるお客さまです^^
2度目のオーダー、とても嬉しかったです^^*
本当にありがとうございました!




*************************************************************************



ともっち、風邪をひいてお休みしています

↓先週金曜日に遊びに行った日の夜、発熱…
土日は37.5~38.5℃の付近を行ったり来たり…微熱が続き、熱は下がらないし咳も出てきて昨日病院へ。

ともっちは気管支が弱くて、季節の変わり目は体調不良になりやすいんです><
今回も風邪からくる咳喘息もおこしてて、吸入していつもの喘息用のお薬をもらってきました。

昨晩は40℃を超え、解熱剤服用。
今朝から今現在も38℃。

毎回のことだけど、ともっちのこういった症状は長引くので、今週1週間はお休みかな…><

早く良くなりますように…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

