スポンサーサイト


中央林間手づくりマルシェ

イベントのお知らせです☆



               『 中央林間手づくりマルシェ 』
                 
 
                5月26日(日) 10:00~16:00
             
             
                 ★ ブース番号 A-5 ★


作品の委託でお世話になっているhono*bononさんの出張お外イベント^^に
私の作品も連れていって頂けることになりました♪

中央林間手づくりマルシェ参加は昨年に引き続き2回目となります。

今週末日曜日のイベント☆

とても大きなハンドメイドイベントです!
春のお散歩がてらどうぞ遊びに来てください^^♪


私からは、イベントで好評のリバティ生地を使ったポーチやヘアゴム、ブローチ、
夏の子供服や大人服。
新作もお披露目したいところだけど…間に合うかな


早速仕上がった作品から紹介させて下さい^^*



* リバティのスマホケース *    ¥1,200
2013.5.22リバティスマホケース5
・size (およそ)w12cm×h16cm×マチ2㎝(バネ口金は12㎝のものを使用)
・素材/表地:コットン100%の生地にビニールコーティング、裏地:コットン100%(中綿入り)

スマホやデジカメなど入れてお使いいただける持ち手付きのバネポーチです。

表地はリバティのツヤ消しラミネート素材。
写真左から
・Margaret Annie(マーガレットアニー) ブルー系
・Poppy&Daisy(ポピー&デイジー) イエロー系
・Fitzgerald(フィッツジェラルド) グレー系
・Oscar(オスカー)オレンジ系
・Tatum(テータム) ブラウン系

内布は表地のカラーに合わせたコットンローン。
外からの衝撃を軽減できるよう、内布にキルト芯を貼りました。

バネ口は、片手で両脇を押すだけで口が開き、手を離すと閉まるので開け閉めが簡単で、
スマホもさっと取り出せます^^!
2013.5.22リバティスマホケース・バネ口
両脇にナスカンの付いた本皮の持ち手を付けました。
持ち手は取り外し可能ですので、お手持ちのバッグの持ち手や、ウエストベルトに取りつけても^^

リバティ生地が華やかな、使いやすいケースに仕上がったかと思います。


防水加工された素材です。汚れてもさっとふき取れます^^


スマホケース5点出品いたします。


どうぞお手にとってご覧くださいね^^♪
よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/23 (Thu) 20:54 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

