

相模大野アートクラフト市 

イベントのお知らせです☆



                『相模大野アートクラフト市
                 
 
                4月28日(日) 11:00~17:00
             
             
                  ★ ブース番号17 ★
                 (伊勢丹さんに近いところ)


Arbre Candleさんのお店にて一緒に出品されるhono*bononさんに
私の作品も連れて行っていただけることになりました^^!!

明後日のイベントです^^☆



しばらくブログ更新が滞っている間、オーダー品とイベント品を必死に制作しておりましたf^^
更新がないことで友人が心配して連絡をくれたりしました
ごめんねありがとね^^*元気に忙しくしていたのでしたf^^


さてさて、ギリギリで発送納品を終えたイベント品^^
ご紹介させて下さい♪



* kide110 バタフライTシャツ *  生成り×ネイビーパネルボーダー   \2,000
2013.4.26kids110バタフライT・パネルボーダー
パターン:muniさん 2way butterfly

脇切り替えのあるタンクトップに、大きなフリルがついたデザインのTシャツです♪
動くと袖フリルが風に揺れてチョウチョのようにひらひら~^^*

生成り地にネイビーのパネルボーダー柄ニットに、ネイビーのドットチュールを合わせました。

透け感のある大きなフリル袖が涼しげでとっても可愛いですよ^^*



* kide130 バタフライTシャツ *  ブラック×大きめ白ドット柄   \2,000
2013.4.26kids130バタフライTドット
同じパターンでこちらは130cmサイズ。

黒地に大き目の白ドット柄ニットに、ベージュのドットチュールを合わせました。

少し大人っぽい雰囲気です^^*


* kide130 バタフライTシャツ *  白×ネイビー太ボーダー   \2,000
2013.4.26kids130バタフライT・太ボーダー
こちらも130cmサイズ。

白地にネイビーの太ボーダー柄ニットに、ネイビーのドットチュールを合わせました。

フリル袖の下はこんな感じになってます^^
2013.4.26kids130バタフライT・太ボーダー・袖
マリン風で夏にピッタリ^^!涼しげな1着です☆



* kide100 リボン柄パフスリーブTシャツ *  白地にネイビーリボン柄   \1,800
2013.4.26kids100リボン柄パフT
小さ目のパフ袖が可愛らしい女の子の夏のTシャツです^^

白地にネイビーのリボン柄フライスニット。
とても肌触りが良いです^^
小さな小さなリボンがランダムに配置されていて、
蝶々のような動きがあって可愛らしい^^*

衿と袖口のリブはネイビースパンです。

シンプルで、何にでも合わせやすいと思います^^



* kide120 リボン柄パフスリーブTシャツ *  白地にネイビーリボン柄   \1,800
2013.4.26kids120リボン柄パフT
こちらは120cmサイズ。

裾をリブ始末にしました。

定番の白地のTシャツ^^何枚あっても嬉しですね^^



* kide110 レース付パフスリーブTシャツ *  シックラベンダー  \1,800
2013.4.26kids110レース付パフT
サイズは110㎝。
シックラベンダーカラーのコットンフライスニットに
オフホワイトの繊細なレースを飾りつけました。

上品な印象のTシャツに仕上がりました^^*



* マスタードカラーの太ボーダーミニトート *    \1,600
2013.4.26太ボーダーミニトート・マスタード
・size (およそ)w30cm×h20cm×マチ10㎝
・素材/表地(帆布)コットン100%、裏地(綿麻ダンガリー)コットン85%、麻15%

生成り地にマスタードカラーの太幅(4cm等間隔)ボーダー柄。
普段使いにピッタリなサイズのトートバッグです。

裏地はブルーのダンガリー。
内ポケットが一つあります。
2013.4.26太ボーダーミニトート・マスタード・内ポケット
マスタードカラーは、明るくて元気な印象!
ブルージーンズとも良く合いそうです^^



* ネイビーカラーの太ボーダートート *    \2,000
2013.4.26太ボーダートート・ネイビー
・size (およそ)w35cm×h28cm×マチ10㎝

上のトートより一回り大きめのサイズです。

入れ口にマグネットボタンを付けました。
2013.4.26太ボーダートート・ネイビー・内ポケット
マリンボーダーは夏にピッタリ!
太めのボーダー柄が大人っぽい雰囲気です^^*



* リバティのスマホケース *    \1,200
2013.4.26リバティスマホケース
・size (およそ)w12cm×h16cm×マチ2㎝(バネ口金は12㎝のものを使用)
・素材/表地:コットン100%の生地にビニールコーティング、裏地:コットン100%(中綿入り)

スマホやデジカメなど入れてお使いいただける持ち手付きのバネポーチです。

表地はリバティのツヤ消しラミネート素材。
写真左から
・Margaret Annie(マーガレットアニー) ブルー系
・Tatum(テータム) ブラウン系
・Poppy&Daisy(ポピー&デイジー) イエロー系
・Fitzgerald(フィッツジェラルド) グレー系

内布は表地のカラーに合わせたコットンローン。
外からの衝撃を軽減できるよう、内布にキルト芯を貼りました。

バネ口は、片手で両脇を押すだけで口が開き、手を離すと閉まるので開け閉めが簡単で、
スマホもさっと取り出せます^^!

両脇にナスカンの付いた本皮の持ち手を付けました。
持ち手は取り外し可能ですので、お手持ちのバッグの持ち手や、ウエストベルトに取りつけても^^

リバティ生地が華やかな、使いやすいケースに仕上がったかと思います。



* リバティちょうちょのヘアゴム *    \480
2013.4.26リバティちょうちょヘアゴム
お子さま用に、二つ結びして使えるよう小さ目のちょうちょを飾りを付けたヘアゴム2個セットになります^^

ツヤっとしたビニールコーティングの質感と、まん丸の羽が可愛いですよ^^♪

写真一番下は、ブルーストライプのビニコで作りました。
こちらも夏らしくてステキです^^*



以上の17点と、現在お店に残っている作品のいくつかも出品いたします^^*

出店数184組のビックイベント☆
オリジナルハンドメイドの個性あふれる作品がたっくさん並ぶのでしょうね^^!!
GWのお出掛けにぜひお立ち寄りください♪


どうぞよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

いきたかった~

このイベントは是非行きたかったの><
nattiさんの作品も出品されるんだね~。
あ~ん><
5月後半のパシフィックでのイベントには行こうと
思ってます。

2013/04/28 (Sun) 09:41 | machi #eaNGuOeU | URL | 編集
machiさんへ

相模大野イベント、machiさん知ってたんだね!
私は今回みたいな大規模なハンドメイドイベントは行ったことないんだ;;
私もいつか行ってみたいけど、子供たちおいて行けないから><
もうちょっと下の子が大きくなるまでがまんだわ><
作品だけは出してもらえて、とっても感謝だよ^^*

5月後半にはパシフィックでイベントがあるんだね!
私も調べてみようっと^^

2013/04/30 (Tue) 22:03 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

