スポンサーサイト


リバティスマホポーチ&ネックストラップ   ::: オーダー :::

オーダー品です。

お友達へプレゼントされるそう^^*持ち手付きのリバティスマホバネポーチを1点^^*
他のお友達からのご依頼で^^同じ形のスマホポーチとネックストラップの注文をお受けしました^^*



* リバティ スマホポーチ *
2013.4.3スマホポーチ2つ
・size (およそ)w12cm×h16cm×マチ2㎝(バネ口金は12㎝のものを使用)
・素材/表地:コットン100%の生地にビニールコーティング、裏地:コットン100%(中綿入り)

スマホやデジカメなど入れてお使いいただけるバネポーチです。

生地はお好みのカラーを聞いて、いくつかセレクトして写メを送った中から
こちらの生地を選ばれました^^☆
左・リバティDouglas Stripe(ダグラス・ストライプ)のパープル系。
右・Rivendell (リベンデル)ピンク系。
ビニールコーティング素材なので、汚れても拭きとれます^^

内布はネイビーとカーキのコットンローン。
外からの衝撃を軽減できるよう、内布にキルト芯を貼りました。
2013.4.3スマホポーチ裏地
バネ口は、片手で両脇を押すだけで口が開き、手を離すと閉まるので開け閉めが簡単で、
スマホもさっと取り出せます^^!

両脇にナスカンの付いた本皮の持ち手を付けました。
持ち手は取り外し可能ですので、お手持ちのバッグの持ち手や、ウエストベルトに取りつけても^^

リバティ生地が華やかな、使いやすいケースに仕上がったかと思います。



* リバティ ネックストラップ *
2013.4.3ネックストラップ
・size (およそ)平置きで長さ48cm、紐幅1㎝

リバティSnug(スナッグ)ネイビー系でお作りしたネックストラップです。
ピンクのアクセントカラーが可愛らしい^^*

生地の間には芯を挟んであります。
カシメ・ナスカン共に金具はアンティークゴールド色で統一しました。

アクセサリー感覚でお使いいただけるネックストラップです^^♪
携帯電話やデジカメ、鍵や、学校・幼稚園等の保護者カードを付けて。
一つあるととても便利なアイテムです☆



以上の3点無事お渡しできました。

いつもオーダーありがとうございます^^*



*****************************************************************


今日は息子の予防接種に行ってきました!
MR第2期分。
行く前に予防接種のことを話すと「行きたくない~!」って家で少し泣いたけど
“悪い病気にかからないようにするためだよ”と言うことを伝えて
「泣いても泣かなくても注射はするよ。泣いてるのと泣いてないのとどっちがカッコいい?」
って聞いたら「泣かない方がかっこいい」と言って泣きやみました。
そしてすんなり病院行って、泣かずに注射できました!
カッコいい!!ともっち^^!!!

そして明日は娘が予防接種ですf^^
日本脳炎第2期分。
がんばれお姉ちゃん^^!

お母さんもみんなもそうして予防注射して、元気に大人になったんだよ~^^


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

